2009/08/15(土曜日) うみのなかみちかいひんこうえん

本日の現場はオープンステージ
しかし昨晩は土砂降り、そして午前中の天気予報は降水確率90%とか70%とか
お盆でショーも複数箇所開催されてるけど、いずれもちょっと遠くて仕事までに帰って来られそうにない
そういうわけで友達のとこで桃鉄やって帰宅したのは朝の4時を回った頃だった
とりあえず9時に一回起きて、大丈夫そうなら行く、じゃなかったらもう一度寝るってことで寝た

起きてみたらやはり雨、しかしアメダスの降水予想を確認すると10〜11時に雨域は東に抜けそうである
雨がやんだからといってステージ水浸しだと開演ディレイも有り得る、しかしチャンスがあるなら行かねばなるまい
で9時半出発、いつもの渋滞に引っかかったら間違いなく大遅刻、駐車場代500円と入場料1340円は無駄になるであろう

走ってる間に雨はやんだ、一部雲も切れ始め青空も見えるようになってきた
雨のせいで皆プール行きを断念したのだろう、いつも渋滞するここもスムーズに流れたのであった

東の空はまだ真っ暗な雲に覆われてるが、このへんはもう路面も乾いている


駐車場に到着、青空が広がっていく



今日は西鉄一般車もシャトルバスに利用されていた

これは新宮営業所の1211、西工96MCボディの いすゞKC-LV380N


このテのバスは料金表示機や料金箱が撤去されていた





10分前到着!



昨日と同じチームさんのショーでした























同じチームの同じショーでも日々変更工夫が行われるのは舞台と同じ
このスピーカーは昨年も活躍しましたw



ショーとサイン会の間にイントロ当てクイズ3発
蒸し暑い中、ずっと出ずっぱりのピーチはんタフすぎる!







戻 る

inserted by FC2 system