2009/09/20(日曜日) とりあす・ふれっしゅぷりきゅあ

親子でチャレンジ宣言! オロナミンC!!!!!!!111
今日はお日柄もよろしいので近所のトリアスにオロナミンCを買いに行った
なんかパッケージがちがうきもするが大塚製薬って書いてあるので間違いないだろう






なんか出たココ!!!






またなんか変なもの持ってきたぞw












『雨に唄えば』かよwww



こちょ、こちょ、こちょこちょこちょこちょ


おや、負け惜しみですかぁ?









いやー、ウエスターさんはっちゃけすぎw
1ステでは傘つぼめたままでしたけど2ステでは開いたりバタバタしたりクルクルしたりしたとか
次のショウでもまたやってください!wwwwww


あれ?



戻 る

inserted by FC2 system