2009/09/26(土曜日) ブルーインパルス in 芦屋基地 2009 予行飛行

今年も芦屋にやってまいりました
昨年の航空祭スレに 『 海浜公園から遊歩道を10分位歩いた、滑走路エンドの
遊歩道に覆いがしてあるあたりがオススメ。』
って書いてあったので今回はそこで

海浜公園では2006年に撮影しようとしたことがあるんですがガスがひどくて諦め
ロケハンしてるうちにフライトが始まってしまったという悲劇的伝説があるのだよ

さて現着しますと公園駐車場のあたりには2〜30人の人々がスタンバっておりました
で滑走路エンドに向かいますとそっちには7〜80人いたw けっこう有名なスポットなのなww
去年の予行時の芦屋競艇駐車場なんか十数人しかいなくて実にまったりしてたので驚いたよ

そろそろかなぁなんて思ってたらいきなり松林の中から飛び出してきた!

01. ダイアモンド・テイクオフ・ダーティターン

松林けっこう厳しいです あと逆光もw


02. ローアングル・キューバン・テイクオフ

海方向は順光なので助かります


03. ロールオン・テイクオフ



04. ファン・ブレイク



05. 4ポイント・ロール



06. チェンジ・オーバー・ターン



07. インバーテッド & コンティニュアス・ロール



08. レイン・フォール






09. バーティカル・クライム・ロール



10. スロー・ロール



11. チェンジ・オーバー・ループ



12. ハーフ・スロー・ロール



13. レター8



14. オポジット・コンティニュアス・ロール



15. 4シップ・インバート




戻る   次のページ

inserted by FC2 system