2009/10/03(土曜日) だざいふしみんせいちょうまつり・くれよんしんちゃんしょう

3年ぶりに太宰府市民政庁まつりに行ってきました

後方は四王寺山
あの国民的アニメ 『 スケッチブック 〜full color's〜 』 の第4話の舞台となり
諸外国ではいまや『地球上で最も登りたい山・百選』に選ばれるまでに有名となったあの山である


昨日は雨だったんですけど今日はバカみたいに晴れて皮膚がチリチリするくらい暑い
そんな日に最適なのがこれ、『とれたてフレッシュ!キュア冷やしパイン』!!!!11


お店の前にぶらさがってるのは近所の小学生が作った行灯
会場中に張り巡らされ、その数は千を超えるといわれる
もちろん夜は灯かりが点り、それは壮観な眺めであるという
残念ながらプリキュアのはみつからなかったけどデ○ズニィは多かったよw


ステージでは太鼓演奏が始まる


そ し て あ い つ ら が や っ て き た







丸秘重要文書を持った謎のコートの男と


カメラとアクション仮面ニューバージョンパンツを持ったこの男である


なんとフィルム巻上げレバーが付いてる!(上がりっぱだけど) こまかいw











アクション仮面パンツをはいた姿を撮ってくれとせがむしんちゃん


ズボンを脱いでパンツをはきたがるしんちゃん


ちょっとだけよネタとかもう知らない人も多いかもしれないw








太鼓に気を取られてるスキに逃げ出す謎の男


通りすがりの園長先生

さっきの謎の男と何を話したのか問いただす園長





マサオくんとボーちゃんも来てなぜかダンスタイム










戻る   次のページ

inserted by FC2 system