2009/10/04(日曜日) 小郡駐屯地創設56周年・第5施設団創隊48周年、記念行事!

記 念 式 典 編


また今年も寄せていただきました 昨年のレポまだ出来てないんですけどね(^^;

諸般事情で時系列通りの並びではありませんが以下に写真を

整列! 手前のは訓練展示で使用する橋の一部


市長さんだったかな? 後方のアンテナは九千部山のか      


                               本日のプログラム

ジープ4台による部隊巡閲、鳩山弟はこのあとの挨拶で「中国・北朝鮮の軍事的圧力が
かつてないほど強まりつつあり、自衛隊の人員増強を図らねばならない」といいことを言った
しかしその前に中国韓国に魂を売り渡したお前の兄貴をなんとかしてくれ!!!!!11


これから日教組の強力な反日教育にさらされるであろう子供たち
彼らの未来に光あらんことを


式典終了


地元と近隣市町村の旗・アビーロード風
左から小郡市・朝倉市・大刀洗町・筑前町・東峰村


小型トラックで入場

このあとは観閲行進なんですが枚数が多いので後回しにしてアトラクション先に貼ります

アトラクションその1、掩体掘削機によるダンス
女性隊員の歌に合わせて掩体掘削機2台が左右対称の動きを披露

あかん入りきらんwww


続いて毎年恒例『おごおり七夕太鼓』の皆さん!

トレーラーで入場


右端すんごいレンズで狙っとるなw


このあとは模擬戦闘訓練なんですが枚数が多いので後回しにしてその他いろいろ貼ります

GOGO!




You! 乗っちゃいなyo!!


いやそんなに広くないと思うぞw


時間無くて車両はあまり撮れませんでした


このテの車両は何が何やらさっぱりわかりませんw


模擬戦準備中のひとコマ 12.7mm の銃座かな?

戻る   記念式典編   パレード編   訓練展示編

inserted by FC2 system