2009/10/12(月曜日) じゃすこからつ・ふれっしゅぷりきゅあ

近所のジャスコにプリキュアパンを買いに行った






入場列がものすごいジャスコだ!



なんでそんなことになってるかというと

中村玉緒はんデザインの小皿がもらえるから、ということらしい
昨日のトリアスと同じ10周年記念!


おや、入り口にどこかで見たような置物が









ほ、ほーっ、ホアアーッ!!
ホアーッ!!


今せつなたんが俺に手をふった!!!!!1111



中には何が?



こちょっ、こちょっ、こちょこちょこちょこちょっ!!(違




せつなの すごい ハイキック!



ラブの すごい ハイキック!!



トリプルプリキュアキック!





にょろ〜ん





最後のダンスにサイラーとナケワメーケ乱入w ダンスうめぇぇぇっぇえぇぇwww











おまけ
唐津といえば鏡山
前回は西展望台に行ったので今回はひれふり展望台へ



登ってきた道がよく見えます

奥に見えるのは虹の松原と唐津城


唐津城のあたりを望遠で
中央左端の白いホテルは昔東唐津駅があったところ



高架は現在の筑肥線だが、当時は松並木に沿って東唐津駅に入り
(画面右下から半円描いて右端中央よりちょい上のホテルのとこで行き止まりとなっていた)
東唐津駅から川沿いに(ホテルの位置から左へ)逆行して川を渡っていた



おまけ2
ジャスコ唐津屋上からの眺め

通称おっぱい山(大嘘

戻 る

inserted by FC2 system