2009/11/08(日曜日) そうだ遊花祭に行こう!

滝見の続き

久しぶりに滝見に出かけたワシントンさん、その途中で 『 遊花祭 』 と書かれたバルーンを見つけ
花の写真を撮ってやろうとか美味いもんでも食ってやろうとか思って寄り道することにしたのだった



あま〜い

3日に買ったのは30個入って300円だったが、今日は40個入って350円だったw


うま〜い




遊花祭つっても花が特にメインというわけではなく、普通の産業祭+農業祭+文化祭という感じで
花を扱ってるのはここらくらいだったかなぁ



特に優良な農作物の展示



町の文化サークルの人々の作品、絵・書道・押し花・盆栽・刺繍 etc. etc.



日田のパティシエによるごじゆうにお食べくださいコーナー



ステージでは町の踊りの御師匠さんの舞や



ストレッチマン!ストレッチマン!



そしてプリキュアショー



あれ?


偶然ってあるもんだねぇ



FU☆MU☆NA



天誅!




こらパティシエwwwwwwお前うらぎんなwwwwwwwwww


最後に若女将にしか見えないせつな置いておきますね


アゴ引くとすごく見栄えするパッションさんの面

一旦ホームへ   滝見に戻る

inserted by FC2 system