2009/11/23(月曜日) 第46回九州実業団毎日駅伝競争大会

2005年2007年に続きやってまいりました毎日駅伝・第二中継所、地蔵まんじゅう前
昨年はケガ人続出で参加できなかったトヨタ九州も今年は満を持して登場いたします




朝もやの 光の中に 立つ影は


いつもミカン買ってる果物屋さんは移転していた

かなり寒いんじゃないかと思ってましたがこの青空!
日差しはけっこう強く、ランナーは予想以上に暑さを感じるかもしれません



黙々とアップするランナーたち

国分自衛隊 廣原光弘選手
湯布院自衛隊 寺本幸範選手
曽於陸上クラブ 森山英昭選手
旭化成 堀端宏行選手

西鉄 有隅剛志選手

三菱重工長崎 山口祐也選手

SUMCO (旧コマツ電子金属) 宮崎隆春選手
ワシントンさんとしては出身高校が一緒の西鉄・有隅選手に期待です
それに西鉄といえば”かしいかえん”や”だざいふ遊園地”の親企業!
キャラショーで大いに世話になっておりますから皆さんもぜひ西鉄を応援しましょう!!!


10:04 先導車キター!



10:12 取材車キター!



トップでやって来たのは宮崎の雄、旭化成!


あああ、しかしこのタイミング、タスキ渡しの瞬間にワシントンさんカメラの前を取材車が横切りそうな…

取材車め…、絶対に許さない…

トップ旭化成、佐々木悟選手から堀端宏行選手へ! 佐々木選手は区間3位の走りでした


44秒遅れでやって来たのは2位・トヨタ自動車九州
大津誠選手から竹内健二選手へ! 大津選手は区間6位でした
今年も山登りに今井を使いませんでしたねぇぇぇ、どして?


トヨタ九州から遅れること6秒、3位はSUMCO
吉井賢選手から宮崎隆春選手へ! 吉井選手は区間7位の走り
順位を一つ落としてしまいましたが好位置をキープ


SUMCOから遅れること16秒、4位は安川電機
立石慎士選手から小畑昌之選手へ! 
立石選手は区間賞の走りで1区の遅れ(1分24秒)を18秒挽回


安川電機から遅れること12秒、5位はまさかの九電工
緒方孝太選手から前田和浩選手へ! 緒方選手は区間2位の走り
またタスキを貰った前田選手は区間賞の走りでチームを2位に

ま  た  取  材  車  か

許さない、絶対にだ!





九電工から遅れること僅かに3秒、6位は三菱重工長崎
小林誠治選手から山口祐也選手へ! 小林選手は区間4位でした


三菱重工長崎から遅れること15秒、7位は黒崎播磨
米倉暁彦選手から占部英臣選手へ!


黒崎播磨から遅れること69秒、8位は我らが西鉄!!
椎葉弘幸選手から有隅剛志選手へ! 椎葉選手は区間8位の走り
我らがとか言いながら、宗洋和選手(帝京)が退部してたり
一井裕介選手(東海)が入部してたりしたのはついさっき知りm(ry




昨年大会から復帰した国分京セラ!
九州が陸上王国と呼ばれていた頃の京セラは男子では入船敏選手
(現カネボウ)、女子では永山育美選手(現デンソー)や飛瀬貴子選手
(現久留米工業大学監督)、埼玉栄高校から監督とともにやって来た
橋本知子選手や里村佳選手などもおってな、それは強かったもんじゃ

その京セラが廃部となり、女子部のみ京都で復活して、阿蘇品照美
選手(トヨタ車体(廃部予定))・高仲未来恵選手(セガサミー(廃部))・
原裕美子選手・小川清美選手、そしてワシントンが一押しだった金指
亜由美選手を擁して頑張ってたんですが今年3月に大森監督および
原・小川の両選手が退部、現在は廃部となった沖電気宮崎から来た
宮内姉妹 他2名、計4人の陸上部となりまして今後どうなりますのか


←サクサク帰還する旭化成・佐々木選手と安川電機・立石選手



西鉄から遅れること61秒、9位は京セラ鹿児島
久徳直弘選手から引地剛選手へ!



京セラから遅れること25秒、10位は国分自衛隊
川翔太選手から廣原光弘選手へ!


国分自衛隊から遅れること30秒、11位は戸上電機製作所
高野洋平選手から名波谷一朗選手へ!


戸上電機製作所から遅れること66秒、12位は曽於陸上クラブ
加治屋毅選手から森山英昭選手へ!


曽於陸上クラブから遅れること3秒、13位はJR九州
尾籠浩考選手から早田哲也選手へ!


JR九州から遅れること2分28秒、14位は湯布院自衛隊
阿南大輔選手から寺本幸範選手へ!


湯布院自衛隊から遅れること1秒! 15位は長崎長与AC
竹田竜太選手から森竹志選手へ!


長崎長与ACから遅れること51秒、16位は直鞍クラブ
杉田達也選手から武友寛選手へ!


トップ通過から10分経過、17位筑豊陸上クラブ
横江保広選手は無念の白襷スタート!


トップ通過から11分26秒、三浦幸一郎選手到着
競技結果は福岡市陸上競技協会HPこのへ速報室


終了〜


上下線とも大渋滞w

警察の方もお疲れさまでした!

HONDA VFR800P

HONDA CB1300P

戻 る

inserted by FC2 system