2009/11/28(土曜日) 築城基地航空祭・予行

昨年に続いて行ってまいりました
今年は烏尾峠のトンネルが開通しておりまして20分くらい早く着くんじゃないか
と思ったんですが、トンネル前後の渋滞がひどくて10分も短縮できませんでしたw



おなじみ道の駅・メタセの杜到着
明日はここから基地までシャトルバスが出るとのこと



本日の予行は総合予行、朝7時半からガンガン飛行中!

#42-8833


F-2 は機番見えにくいw

メタセ〜基地間の空き地、見物の車でいっぱいw



西口公園、見物の人と車で超いっぱいwwww

もう近所の道ばたからなんからギッチリで通行不能! こりゃ地元の人怒るわw
土地持ってる人は1日1000円で臨時駐車場開業してウハウハかもしれないけど

向こうにはブルーインパルスが停まってる

なんか怪しげな車両もwww

オーバーラン防止ネット

こっち側にコレが立ってるときは RW25 使用、つまりメタセの杜側に向かって離陸
逆に立ってなければ RW07 使用(海に向かって離陸)と前にいたおじさんが教えてくれた


第6飛行隊 F-2 対地射爆撃



着陸

1機目 #13-8519  2機目 #33-8523?

第304飛行隊 F-15J 離陸 #62-8871

離陸後低空を這うように直進したあといきなり垂直上昇w

F-2×4機+F-15×4機の航過

モロ逆光でシルエット状にしか写りませんな
動画:http://www.youtube.com/watch?v=yYohAbxdqp4

航過する8機が編隊を組み直す間、#62-8871が単機で機動飛行を披露






着陸

#62-8871


#43-8526


#43-8129


#43-8525


#13-8514


#12-8078


#32-8821


#42-8829


#42-8833


斬! 81式短距離地対空誘導弾・第8基地防空隊

小型トラック


修理隊 軽トラ

よく見たらなんか変なものが写ってたw

ゲートガード以外にも残ってる機体があるらしい
調べによると T-33A #61-5217 と #71-5256 (この他 F-1 #30-8268も)


戻る   Page.1   Page.2   Page.3

inserted by FC2 system