2009/12/17(金曜日) すべてのキング好きに捧ぐ

新しいキングが来ると聞いて!
http://www.nishitetsu.co.jp/release/2009/09_149.pdf

平日の朝9時半だというのにお前らときたら!

今朝はこの冬一番の冷え込みで、ちょっと油断すると雪も降る始末
かと思うとすごい強風が雪雲を遠ざけ、青空が姿を現したりもするのでした



それでは中へ入ってみましょう



1階のエコノミーシート、2名掛け・10席
大人片道 通常期8000円/繁忙期12000円

東京まで8000円っちゃやっぱ安いやな


エコノミーシートの先は運転室








運転席上部の空調関連スイッチ


←こっちは助手席側 席は無いけど
それでは2階へ



こちらはビジネスシート 3列独立シート・21席
大人片道15000円/大人往復27000円

キング初めて乗ったけどシートふかふかな!


そしてこれが2階前方のプレミアムシート 2列独立シート・4席
大人片道19000円/大人往復35000円
シート専用テレビ、専用テーブル、個別コンセント、無線LAN装備!
耳栓・オリジナルフェイスタオル提供、マッサージシート貸し出し、足置きあり!!
シートの幅がビジネスシートに比べ190mm広く、前後間隔が390〜425mm拡大!!!





これ以外になんか映るんだろうか?


←これがシート専用テレビ
  7型ワイドモニター・地デジ対応
  必殺仕事人V 「全財産をなくしたのは加代」やってたw
デザインは一般公募のアレ



新しいキングの後ろには現在のキングも






これぞキングの風格



それでは中へ





非常用梯子
  こんな装備あったんだねぇ


←トイレはこの下に
  上のモニタは NO DISC 表示してたな
2台のキング



pdfには10時から関係者乗せて試乗会やるってことで早めに行ったんだけど
10時半からに変更されたんでけっこうゆっくり見ることができました、寒かったけどw
試乗会は約1時間、なので10時半〜11時半に来た人は現行のキングしか見られなかったかもしれない
というわけで小雪のちらつく中いってらっしゃい

このゴムマットの上にタイヤが乗ってたわけだ

いただいたパンフ  いい加減な撮り方でスマヌ
せっかくだから上4枚はクリックすると拡大表示しますお

予約はこちらだそうです^^


詳細はこのへん→http://www.rakubus.jp/rosen/fko_tky.html ←何で rosen フォルダ?w

ところで Aero Princess さんより指摘がありましたが(以下引用させていただきますと)
> 楽バスでも予約出来るけど、プレミアム席はコンビニ発券出来ず、窓口購入だけ。
> しかも4日前までに購入なので関東者には使えません。ハイウェイバスドットコムだと
> プレミアムは扱ってないし、直接、新宿で買うしかないのかなぁ。
言われて確認しましたがこんだけバラバラっていうのはいかがなものかとw
シート種別 インターネット予約 コンビニ購入
プレミアムシート 窓口購入のみ
ビジネスシート
エコノミーシート 電話予約のみ

戻 る

inserted by FC2 system