2010/01/11(月曜日) 第61回 朝日駅伝

本日はキャラショウの予定も無かったんで11月の毎日駅伝に続き八木山へ
3年ぶりの朝日駅伝であります
あんときは出発が遅れて選手と一緒に走るハメになって、まともに撮影できなかったので
今日はちょい早めに出発、ただ早く着きすぎてもアレなので旧道でまったり行こうと思い
門松交差点の右折車線に入ったところで警官に止められた…

おい、まさか










まさかのキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!

1区、第一工大のキラグ・ジュグナ選手が区間新のペースで来やがったぁぁぁぁああああ!
おいガイジン! おまえ早過ぎ、超早過ぎぎぎぎぎ!!!


っと全選手が通りすぎるまでおよそ7分、右折車線で止まったままだったのでした(泣)
であわててバイパスに向かい、選手たちの前に出ようと頑張って走ったのですが










間に合わず…orz

どんだけ早いんだよwwwwwwwwwwwww


なんでかな、いつも同じような時間に出てるのに毎日駅伝のときは余裕で間に合うのに
朝日駅伝のときは100%先に行かれてしまう
スタート地点の違いかと思って調べたら毎日会館〜門松 10.6km、福岡朝日ビル〜門松 11.5kmで
朝日駅伝の方が 900m長いから逆に3分くらい遅くてもいいくらいなのに!


第2中継所に到着したのは13位の戸上電機製作所が通過したあたり

トップ通過から6分半も経ってるよ!!!


ラストはJR九州、21秒足りず無念の繰り上げスタート…



帰るにはちょっと早かったので、”博多通りもん”を買いに通りすがりのジャスコに寄った



志免の竪坑が見えるジャスコだ


福岡の菓子といってもいろいろありましてな
筑豊由来では吉野堂の”ひよ子”、千鳥屋の”チロリアン”、さかえ屋の”すくのかめ”、
松尾製菓の”チロルチョコ”、四宮の”成金饅頭”、最近ではもち吉とかもですな
博多由来では東雲堂の”二◯加煎餅”、風月フーズの”雪うさぎ”、石村萬盛堂の”鶴乃子”、
二鶴堂の”博多の女”、そして9年連続モンド・セレクション金賞受賞中の明月堂の”博多通りもん
とまぁ選ぶのに大変苦労するほど銘菓が多いのであ










ん?

なんだ、ただのダンボールか










あれ?

スネーク! スネークじゃないか!! あんた一体何してるんだ?www


というわけで駅伝帰りにたまたま立ち寄ったジャスコで偶然にもプリキュアショーを観たのでした


開始早々客席にダイヴするウエスターさんw



今日のウエスターさんは無茶苦茶すごかったぞwww



そしてこの3人も







ミユキさん、今まで観たなかじゃ一番ダンスが上手い!
トリニティのステージに立てる! 立てるよミユキさんっっっ!!!!!!111





L    O    V    E






というわけで通りすがりのジャスコからでした^^




あ、駅伝の部分はこっちにまとめてあります

興味ございましたら上の画像クリックして御覧下さい


戻 る

inserted by FC2 system