2010/01/24(日曜日) とりあす

電池を買いに近所のトリアスに行った



マンホールにも TORIUS と刻印されているあのトリアスだ



今日の福岡は晴れ、どうだいこの雲ひとつ無い青空!

  あれ? なんか窓ガラスに貼ってあ










あ゙ッー!




ふたりはプ


ふたりはプ

あれ?



買い物してたら会場入りが開演5分前であり、ライト〜センターは後ろの壁面までお客さんでぎっしりw
というわけでやむなくレフト側から撮影、しかしそこは柱とスピーカーのスキマからしか見えないwww

レッツ


プリキュア!


先頭しか見えねえwwwwwwwwwwww



よく見たら例のお菓子、カオルちゃんのドーナツみたいにハート型っぽくしつらえてあるのね




せっかく作ったケーキをラブに受け取ってもらえず落ち込むせつなのシーン

感動のシーンなのだが後ろのサウラーさんの隠れ身の術のおかげで台なしwwwww



夫婦円満、夫婦円満




スピーカーガッデム




今日は12時半から予定があったのでサイン会・撮影会は断念(泣


戻 る

inserted by FC2 system