2010/02/07(日曜日) ふれすぽとす・ふれっしゅぷりきゅあ

サーターアンダギーを買いに近所のフレスポ鳥栖に行った


第39話でウエスターさんも食っていたあのサーターアンダギーだ




これはサウラーにも食わせねばなるま
















サウラーはん、こんなとこで何したはりますのん




サウラーかっけえええぇぇぇえぇぇぇぇえぇぇぇ!




ナケワメーケ、我に仕えよ!!!!!!!11




一緒に飛んでいく泡だて器ワロタwwwwwwww




というわけでこの週末も偶然ショーに遭遇したのでした




レッツ、プリキュア!




mktnのキレのあるキック!




mktn!mktn!




いただきぃぃぃいぃぃぃいぃい……‥‥‥ません!!!!!!




ラブ兄さん、せつなを泣かす






しかし誤解が解けると満面の笑み




サウラーを盾にする反逆のナケワメーケw




逆光でキュアスティックの先っぽが光ってるように見えないこともない、ように見えたんだがなぁ…^^;




最後はダンスで〆


戻 る

inserted by FC2 system