2010/03/07(日曜日) かしいかえん・しるばにあすぺしゃる

春よ春、春ともなりますと花の便りが頻々と入ってまいります
更に今年は花屋の娘がプリキュアであることでもあり
花の写真家ワシントンさんとしては早速にでも撮影に行かなければならないのでした
















ややっ! 向こうに見えるのはッ!!!




Wとゴセイジャーに内容一新したヒーローチャレンジパーク!!!!!!1111







クマー!




偶然にも本日はシルバニアファミリーのスペシャルショーが行われるというので拝見してまいりました

しおかぜウサギさん(横浜市在住)が3月7日福岡へ遊びに来るとのお手紙がはなぞのウサギさんへ



わわわわー









しおかぜウサギさんきたー



ハグ!


かしいかえんへ  よ う こ そ 〜







ダンスばっかりじゃなくて園内でいろいろあったんですけどね^^;

今回のショーはスペシャルだけあって登場する3人にはちゃんと
セリフがありまして、踊ってるとき以外はけっこう喋ってましたw
声は…どこかで聴いたことのあるような…?
今日一日きりのショウですが天下のシルバニアファミリーのこと
もしかしたら意外に有名な声優さんがやってるかもしれません


空に星が輝き出すころ、しおかぜウサギさんの帰るときが来て…




また○う日まで、○へるときまで♪(違




ショーのあとはショコラウサギさんとくるみリス君も加わって握手&撮影会、ゴージャス!

今日は今にも降り出しそうな天気+寒の戻りでお客さんも少なく
皆さんじっくりふれあいたいむを堪能されたようです




追記
シルバニア関連の声優さんを検索したところ、ぐりんぱのショーでマロンイヌの男の子やった人発見w
みやきかのんさん((有)希楽星所属)みたいです
また2007年のDVD作成の際(4/22参照)シマネコくん役をやった(7/8参照)のは大本眞基子さんとのこと
あ、DVDのページに声優さん書いてあった
ドキドキいたずらマジックプリンセスにあこがれて流れ星のおくりもの
みるくウサギちゃん
川上とも子
       
みるくウサギくん
西村ちなみ
キツネちゃん
水橋かおり
       
キツネくん
西村ちなみ
クマくん
山田ふしぎ
       
くるみリスちゃん
長谷川明子
くるみリスのお父さん
山寺宏一
       
くるみリスのお母さん
岡本麻弥
わたウサギくん
氷青
       
ショコラウサギちゃん
岡本麻弥
シマネコちゃん
植田佳奈
       
シマネコくん
大本眞基子
マロンイヌくん
宮田幸季
       
マロンイヌ先生
梁田清之
錚々たるメンバーですが、ショーの方はどうなんかな?


戻る

inserted by FC2 system