2010/04/01(木曜日) そうだDX2をみにいこう!

毎月1日はファーストデイ! 映画が1本1000円で観られる日であります
DX2まだ観てないんで近所のT・ジョイという映画館に向かったのでした



午後から仕事のワシントンさん、2回目以降の上映じゃ確実に遅刻なので
少々無理してでも1回目を観なければなりません、上映開始は8時55分
しかし心の種を出してたら出発が遅れ、チケット購入時すでに8時58分!

あわてて入場しようとしたらモギリの兄ちゃんがクリスタルミラクルライトくれたwww
( ;∀;) イイ劇場ダナー T・ジョイ久留米

っていうか雨が降っててお客さんが少なくて(300席に対し50人くらい
まぁ子供は雨だとおなか冷やしたり熱だしたりし易いしね…)、でもそれだと
プリキュア負けちゃうからワシントンさんもガンガン振り回して応援してくっさいよ!
っていうスタッフの熱い心意気だったのかもしれない、ごめん袋から出してもない…




映画大満足!
しっかしよく動くなぁw バトルシーンはょぅt゛ょおいてけぼりの超絶戦闘だしww
ブンビーさんはちょくちょく出てくるし(だからMHからウラガノスだったんだろうけど)
中の人つながりじゃ志穂と迫っちにもセリフあって良かったし、増子さんは写真撮ってるし
満と薫とみのりちゃんにも出番あったし、カレッチとカレーパンのネタもやってくれたし

まぁ突っ込みどころもいろいろあったけど (ボトム何で1000年前にレインボー
ジュエルゲットできなかったんだよ!とかw 当時もプリキュアいたのかよww)




映画終わってロビーに戻ると、さっきは慌ててたんで気付かなかったけどこんなものが






いやー、映画って本当にいいもんですね
それではサヨナラ、サヨナラ、サヨ………


あれ?



なんだ目の錯覚か、一瞬ピーチさんに見えたぜ
今朝は7時半起きであんま寝てなかったもんなぁHAHAHA







Haaaaaaa!!!!!!1





Haaaaaaaaaa!!!!!!!11





Haaaaaaaaaaaaa!!!!!!!!!!!!111










来たときは慌ててたんで気付かなかったけど見まわすとこんなものが!

4日も13時頃バーローやってくるらしいぞ、やるじゃんT・ジョイ久留米!!!




髪をきれいきれいして……っと



準備完了!



以下、壮絶な撮影会に突入
























子供よりお母さんたちのが喜んでたろ絶対w            



                   一緒に撮りたい方〜もういませんか〜



タハー                                           



                          10時30分撮影会終了〜



スタンプまであったw どんだけサービス満点だよ



でもインクちょっと乾いてたww

今度はマイスタンプ台持ってくるっしゅwwww


戻る

inserted by FC2 system