2010/06/27(日曜日) でぃすかばーとりあす

スイカを買いに近所のトリアスへ行った
糖度は12.5度、これ以下は認めない



ディスカバー トリアス!!!!!!111



こちらスネーク、飛行船をディスカバーした



こちらスネーク、T.S.F.をディスカバーした

TSF! TSF!(違


そういえば今年もSOS団公式サイトは七夕イベントやるのかな?



ん? 何やらあそこにディスカバーした人たちがゐる



プリキュアになれますように……  仕込みか、仕込みなのか!?



おやこんなところにチラシが
なんかディスカバーできるかもしれん、ちょっと見てみようっっっっっと















な、なんだってぇぇえ!


という経緯で今週も偶然にプリキュアショーを観ることになったのでした

っとその前に…

子供においでおいでしてふられたえりかさんw











最初からノリノリのコブラージャさん



スネークするコブラージャさん



デコピンするコブラージャさん



二人はプ(ry







二人はプ(ry












サイン会



梅雨ですのう



激蒸し暑い中演じて下さったアクターの皆さん & MCさん、お疲れさまでした!


戻る

inserted by FC2 system