2010/07/19(月曜日) ゆめたうんさが・はーときゃっち

ボールペンのインクが切れてしまった
そこで近所の文具店に買いに行くことにした


プシュシュシュアーッ!!


峠を越えるとそこは地平線広がる佐賀の大地



近所の文具店はゆめタウンの中にあった



とりあえず仕事場用、自宅用、車の中用、カメラバッグの中用の4本げと

ちょっと見た目のいいノート、150円くらいだろうと思って買ったら420円だった(血涙


あれ? 変な人がトークショーやってる!?



あ、隠れた



そして始まる












ショウタイム!













珍しく隠れが右奥の店舗内(なのでテントが無い)、360度どこからでも観られる珍しい現場でした


そして昨日の放送から解禁されたキュア三社員!

























さて取出しましたるこのシャイニータンバリン!
まだ放送では登場してないこの秘密のアイテムを
今日この会場に来てくれた人だけに特別販売します♪
って言ってるわけではない


時間の都合でサイン会・撮影会はブッチ、しかしそれでも厳しく有料道を使うことに



戻 る

inserted by FC2 system