2005/12/24(土曜日) 志免竪坑櫓ライトアップ

・昨日は雨模様だったので諦めた。 今日こそは!
と思って仕事を早めに切り上げようとしたんだけど、そういうときに限って人が来たり電話が立て続けに2本も3本も ('A`;)
23:15 ようやく仕事場を後にし、いったん家に寄る。 家から現地までは約30分、ライトアップは 24:00 まで…。
むむう、うまくいっても撮影できるのは 10分くらいだぜぇぇぇ(泣)


いつ電気が消えてもおかしくないw 鑑賞する間も無くとりあえずアングル変えて撮りまくる。
で、この7枚 ( 角度にしてちょうど 180度分 ) 撮ったとこで周囲の電気が全部消えた。 真っ暗で帰り道が見えねぇぇぇぇぇwwwwwwwww
しかもめっちゃ寒い、ていうかさ、指先が痛い。 ちぎれそうなほど痛いってくらい冷えた。
ところでマイデジカメちんにはレリーズぶっこむ穴が無い。 なのでシャッター押す時にどうしてもブレてしまうんだな ('A`;)

またアニメGIFにしてみた → まわる志免タソ2 ( その1はコチラ )



戻る










inserted by FC2 system