2007/06/01(金曜日) 24時間遅れて更新中!

・26日の2ページ目うp!!!

週末くんのはええええええええええええ!


2007/06/02(土曜日) オワタ

・26日のレポ、ぜんぶうp!

    エ リ ー ゼ の ゆ う う つ

うららのCD、ジャケットきた!
関連 → ttp://www.usamimi.info/~prettycure/love2/bbs.php?res=33064

アニマックスでMH放送!
アニマックスオリジナルのキャラショウMH版くるか???

BSOさん、コスプレAVしょんぼりレビュー更新!
いよいよBSOさんのハヒルの消失レビューきたぞーwww

魁 一文字さん、「 ローゼンメイデン外伝:薔薇乙女VS悪魔騎士!!の巻 〜銀様最強伝説〜 」 第2話掲載♪

とつか再開発くん
\(^o^)/

「 ばるさみこすぅ〜 」 ボタン

・ニコ動 → らき☆すた らららコッペパン [ 垢無し用 ]
軍曹uzeeeeewwwww

・ニコ動 → らき☆すた らららコッペパン BGM オーケストラVer [ 垢無し用 ]
壮大にふいたwwwwww

・ニコ動 → らき☆すた☆ハルヒ [ 垢無し用 ]
これけっこういい出来

・ニコ動 → 「キョン☆すた」 完成版 -らき☆すたOP [ 垢無し用 ]
谷口!!!

・あめば → もしも涼宮ハルヒの憂鬱が実写化したなら・・・・・・
ねーよwwwwwwwwww

・ニコ動 → らき☆すた 「TANIGUCHI CHANNEL」第8回 (出演:谷口、他/ゲスト:長門有希) [ 垢無し用 ]
谷口うるせぇぇぇぇぇ

・ニコ動 → God knows替え歌で歌ってみたお( ^ω^) 『VIP knows... 』 [ 垢無し用 ]
言葉では言い表わせないときめきみたいなものを感じた

・ょぅっべ → Christchurch, NZ Armageddon 2007 Kamehameha Contest
外人どんだけかめはめ波好きなんだよwww

・ょぅっべ → ラピュタ風情報制御空間・改: April 04, 2007

・すて6 → Mobile Suit Gundam OO - CM12sec
ガンダム●●


2007/06/03(日曜日) 暫定

・写真整理中

        僕に吊られてみる?

今夜、外山恒一が TBSラジオにゲスト出演!  [ From あきら様は大切なバルサミコ酢をアハ☆アハ☆アハ☆ ]
ウェブ中継もあるって。 56kbpsだとブツ切れになっちゃうかなぁ…
ダメだったら iTunes で聴けるとか書いてあるんで明日ためしてみるか。

外山恒一サブリミナルボタン1
外山恒一サブリミナルボタン2
諸君! この FLASHは最悪だ!! 特に2wwwwwwwwwww

カエル石?
そーいや 福岡かえる展 9 明日からだ

増子美香愛用機は ニコン D40 らしい
まごうかたなく コレっすな。 発売時期からして D40X じゃないと思う。

今日のサンクルミエール通信
関連 → 今日の偽サンクルミエール通信


2007/06/04(月曜日) 暫定

・1ページ目うp

上の写真クリックしてどうぞ♪


2007/06/05(火曜日) 画 像 処 理 終 了

・やっと終った〜

上の写真クリックしてご覧下さい♪


2007/06/06(水曜日) 暫定

変人窟さん、旧長崎刑務所一般公開での写真!
今週末が最後の公開とのこと。 文中リンクされてますデイリーポータルZの記事もどうぞ♪  いやーこれよく公開に踏み切りましたね〜!
6/7 には長崎ランタンフェスティバルでの幽玄な写真も♪

「Second Life」内でHIV予防キャンペーン〜コンドームの着ぐるみ配布  [ From 変人窟さん ]
着ぐるみと書いてあるとクリックしてしまう! 不思議!!

6割が「Yahoo!」をトップ(ホーム)ページに設定 2位「Google」に大差
ブラウザのトップページ、6割がYahoo!JAPANでGoogleは1割未満 [ From 変人窟さん ]
これは予想外。 Yahoo! はレイアウト変わってからは重いって印象が強くて利用頻度減った。  けど Googleの検索結果で物足りないとき使ったりすると Googleが漏らしてた情報にヒットしたりするから 侮れないっちゃ侮れないんだこれが。

【写真】釜山ロッテワールド工事現場で崩壊事故  [ From 変人窟さん ]
韓国人も侮れないよなwww

盧大統領独演会:露骨な介入に非難の声  [ From 変人窟さん ]
> 大統領なのか扇動政治家なのか分からない。
諸君! この大統領は最悪だっ!!

創価を否定してる人は本当に地獄に落ちるよ  [ From 変人窟さん ]
選挙が近くなると嫌がらせのようにやって来るからこまる。

展示で気になるのはやはり最新パーツより美女!  [ From 変人窟さん ]
ふともも! ふともも!

クリック音がしないサイレントマウスがバージョンアップ!

びっぱーが何かを買い占めるスレ
びっぱーが何かを買い占めるスレ 続き [ From 変人窟さん ]
回答者:uhaokww てめー自演だろwwwwwwww

・ょぅっべ → 水銀燈誕生! -すすす! 水銀燈-
・ニコ動 → らきすためいでん [ 垢無し用 ]
・オマケ → ttp://www.raki-suta.com/img/src/1180458736208.gif


2007/06/07(木曜日) 鉄分が足りない!

・大正末期の地図は線路がいっぱい!
その線路が今のどのへんを走っていたのか知りたくなるのは人情…
というわけで今日は巡回サボって地図とにらめっこしておりました。
おかげでほら!

すくなくともこのあたりは把握した!!!11
問題は現地に行く時間を捻出できるかどーかだ…orz


2007/06/08(金曜日) 暫定

変人窟さん、旧長崎刑務所 & 長崎バイオパーク!
6/8 に写真の第2弾を掲載、いよいよ内部に入れるのも今週末限りとのこと。  1〜2年後にはそんなものがあったとか片鱗も思わせない瀟洒な建物が建ってたりするのでしょうなぁ…。

さくらのきまぐれぶろぐさん、開設♪  [ From 変人窟さん ]
開設おめでとうございます。 久々の着ぐるみさんニュースです (^^;
さくらたん可愛くてやべーです!

CUSTOM MAID さん、ギャラリーに 『 鯉幟の片付けに 』 40枚追加♪  [ From 変人窟さん ]
く、食われてる…
さて前回訪問時からは 『 ほたる、桜の季節に 』、『 しおり、湯屋本館にて 』、 『 友人からの・・・贈り物? 』 も増えておりますね〜♪
他にも眼鏡を作られたりまさしが届けられたりといった記事が (^^;

造型工房 SIGMAさん、『 エナ 』 ( ロングヘアー.Ver ) ギャラリー1 & 2をアップ!  [ From 変人窟さん ]
かなり印象変わりますね〜! 結先生っぽい感じ。
ケアは大変かな?とは思いますがロングいいです♪ 9日に第3弾公開とのこと!

テレビの報道番組を、画像のみで地点と撮影時刻を特定して検証  [ From 変人窟さん ]
よりインパクトのあるレポにしようと演出しまくりんぐっぽいwww
土地鑑無いのとページが重いので把握しづらかたけどw

「あり得ない」 TBS、非常識取材…「ハニカミ王子」石川遼に対し、盗聴工作。試合中に無断でヘリまで飛ばす
【TBS横暴取材】 TBS社長「ばっかじゃないか。非常に腹立たしいし不愉快」… 福澤朗アナは涙ながらに「このザマです。恥ずかしい」と謝罪  [ From 変人窟さん ]
社長がコレじゃ下はやりたい放題だな

・明日から巡回再開できるはず!

もしかしたら5時すぎに写真ちょこっと載せるかもしれない
・とりあえず一枚

  僕は太郎ちゃん、フリーの外務大臣さ


2007/06/09(土曜日) ひさびさ巡回、ゆっくりペースですがご容赦

・なので既に周知の事項もかなり含まれると思いますが…

Hjk/K2 さん、トップ画像がいろいろ変わったようですね♪
むむむ OSR2

SKA さん、水月さん Pia3 ぱろぱろタイプ制服・白陵柊夏服♪
ぱろぱろ2枚目であんとにー君やるな!と思いました。
ペンタブげとおめでとうございます、まほろさん可愛いですな♪
5/216/3 台湾漫遊記2006の続き、
5/105/15 ワールドホビーフェスティバル神戸26
5/12 高瀬瑞希さん聖誕祭2007
5/8 Color Player!! in 姫路セントラルパーク 2007春
4/22 プラグスーツのえみんと拝見♪

着ぐるみきんぐだむさん、W委員長!
と、4/29 にはじゅんさん主催のオフ・頼れる子とボンクラーズ’
5/16 には GW オフ・芹奈ちゃんのお勉強の時間 -Time that Serina studies-
5/26 には かおりんと一ノ瀬ことみちゃん御披露目の 榊さーん( *^-^*)  オフ!
5/27 にはマリエルさんとテッサさんのアリスゲームに勝つのはどっち?
甲乙つけがたいけどほんのちょっとだけマリエルさんに傾くかな (^-^;
西武園ゆうえんちでのプリ5ショーや京都でミユさんに遭遇したバイクの旅レポとかも (^^;  忍者ショー観られなかったのはちょっと残念でしたね (^^;

【民主党】 新キャラ「民主くん」  [ From 変人窟さん ]
職人暴走しすぎwwwwwwwwwww

・6/7 21時〜6/8 10時頃発生した amazon の DVD ミクルの冒険・限定版在庫復活祭りですが 注文履歴が自動消滅するという事態を向かえたもよう
関連 → Amazon.co.jpからのお知らせ


2007/06/10(日曜日) 暫定

着ぐるみ幻想郷さん新年会2007 その2(1/2〜1/3)
春のニーソ祭り2007 -プロローグ- きてました!  エトナほなみんに続いてフロンほなみん!!

Ploject Lppm さん、トップ画像更新♪ (5/20)
森野さんの誕生日5月だったかなと wiki 見たら
> アニメとアニメの間に展開していたCDドラマシリーズの影響からか、性格(というかキャラクター)が変わっている
そ、そうだったのか…

MTcraft さん、更新いろいろ♪
イベントだけでも 2/3 デンパーク・SKYHIGHファイナル、 2/18 愛知こどもの国撮影会、2/26〜27 台湾・FF9、 4/3 ミニ撮影会、4/17 浜名湖パルパル(2ページ) と♪

jerry6980 的相簿さん、FF9 第2天 -着ぐるみ篇  [ From MTcraft さん ]
ハルヒとみくるちゃんがいっぱい!

あなたの職業に関するオカルトな裏話  [ From 変人窟さん ]
> 10年前は韓国海苔は輸入してはいけない植物扱いだった
10年前か…。 先月韓国に行った人から土産にもらったけど、 あれ食ってからトイレ行く回数が妙に増えたような気がする…。 大丈夫だよな…。

回収紙をナプキンに、ようじ再使用も…中国紙報道 [ 魚拓 ]
飲むと死ぬせき止め薬カドミウムが漏れ出す土鍋と致命的なトラブル続きの中国製品がまた!  っていうかこれからどんどん出てきそうね。 百均とか中国製多いから利用する際はちょっと覚悟いるんだぜw  安い業務用の箸とか爪楊枝とかどこで作ってるんだろ?

・ニコ動 → 富竹さんがスパイダーマンのアルバイトを始めたようですver1.10 [ 垢無し用 ]

・ニコ動 → 西日本シロアリCM集 [ 垢無し用 ]


2007/06/11(月曜日) 暫定

It's a Beautiful Twilight さん、先日我が家に新しい同居人がやって来ましたっ!!!!
3月末に鑑純夏さんを迎えたヒロさん、今度は坂上智代さんを! おめでとうございます♪
3/2627 には ポルトヨーロッパ、4/1719 には パルパル、5/511 には きぐハレっ!2nd などの記録も。

GROWINGUP さん、Photo 更新♪
しばらくの間にずいぶん増えました。 けっこうあちこち行かれてるようです。  でもロンググローブの写真は少な目かもしれない (^^;

変人窟さん、旧長崎刑務所最終公開、行って来ました
屋上?からの写真でその広さに驚く。 地図で確認したらやっぱ広い!
なになに 特急「かもめ」70周年記念号
  09:40 博多 → 長崎 12:17 12:54 長崎 → 諫早 13:23
  13:50 諫早 → 長崎 14:14 16:34 長崎 → 博多 19:33
どこかで待ち伏せするか

かがり美少女コンテスト実行委員会のページ  [ From 変人窟さん ]
この企画よく通ったな羽後町w 芦屋町のあしや人形感謝祭に次ぐ快挙っすな。  川上峡まほろば納涼まつりでもやんないですかね (^^;

レイプ・オブ・南京に対抗した動画がYoutubeにアップされ、海外で大反響  [ From 変人窟さん ]
特亜ではよくあること!
ページに繋がったり繋がらなかったりしたのでもし繋がらなかったらこちらどうぞ → THE FAKE OF NANKING - 1

Windows/Outlook Express/削除方法 (XP/2000)  [ From 変人窟さん ]
ついでに I.E. も消したい!

「 ニフニフ動画 」 始めました
ニフティwwwwwwwwwwwww


2007/06/12(火曜日) 暫定

・じつは先週の金曜はこんなとこに行ってた

上の写真クリックするとミニレポが見られます♪

ぷちねえのへやさん、おでかけ日記いっぱい更新♪
2/25 としまえん、3/18 サプライズ!な西武園、3/25 雨のとしまえん、 4/8 鉄ネタとしまえん、4/22 都電もありますあらかわ遊園、4/29 にゅ☆西武園、 5/13 あらかわ遊園、5/20 にょ(^o^)!としまえん、6/3 ツンデレとしまえんと拝見、 こちらの写真は刺激受けますね〜! 精進せねば…。
BBS にも写真がいろいろ♪ 鉄な写真もいろいろ!
もうじきカウンタが 111111 ですね、おめでとうございます♪

着ぐるみが暮らす世界さん、紹介のところにトリプルたん♪
ImgBBS にも数枚、 JAL の 777-200 たまごっちジェットとのツーショットとかw
5/4 ドリームパーティーでの 2kたんの写真も♪

Depas.ORG さんが Lockmachine.NET に!
こちらにも新しい娘さんが。

着ぐるみフレンドさん、トップ画像に遠坂凛さん制服ver♪
2/25 更新…。 いかに最近巡回できてなかったか物語っております (T_T)

【COMPUTEX TAIPEI 2007 Vol.9】 最後を飾るのはやっぱり華! 美女たちの笑顔をとくと見よ!  [ From 変人窟さん ]
最初にホットパンツ&ブーツの写真もってくるのがいい!

外山恒一逮捕wwwwwwwwwwwwwwwwwww
この人は大者なんだか小者なんだかw


2007/06/13(水曜日) 幸袋レポにちょこっと追記

モエモエカフェさん、「 ペンギン娘百合百合グッズ8 」!  [ From 変人窟さん ]
今週末 17日の 36にて!
イラストのシチュエーションがステキすぎますw
サンクリ 32って書いてあるけど 36だお → 6/17 11:00〜 池袋・サンシャイン ワールドインポートマート・文化会館
一年前の31のときのバナーだけど貼っとこ (^^;

着ぐるみが暮らす世界さん、50万アクセス記念 肌タイツプレゼント♪

Project ERGA さん、サイト名を Saint Ermgamir 通信に変更!
サン・エルガミール通信! どこかで聞いたようなw
おお、絵瑠雅さん一週間後誕生日じゃありませんか、ちょっと早めですがおめでとうございます♪

零着屋さん追想のタマ姉
妖艶に生まれ変わる日を心待ちに。
タマ姉写真集には 『 普段着のタマ姉 』 が追加されておりました。
5/18 にはサクラ大戦武道館ライブでの合わせ、3/29b にはバキバキタマ姉 (^^;、3/29a には黒バニーガールタマ姉!も♪

着ぐるみ雪月花さん、トップ画像にティア・グランツさん!
クールビューティーって感じですね〜、コスチュームもステキです♪
ギャラリーには ハッピーバレンタイン♪、いいんちょと雪景色と・前編が追加されておりました♪

るりいろたまてばこさん、3月25日 ちとせさん登場!
既に各所のレポにて拝見しておりましたが改めて。

アサピー事件簿 〜朝日新聞の栄光ある歴史〜 - ワイワイマップ - Yahoo!地図情報  [ From 変人窟さん ]
話題の尽きない朝日です

・ニコ動 → 劇場版「涼宮ハルヒの消失」嘘トレーラー+フルアンインストール [ 垢無し用 ]
すごいきれいな編集! この歌声はいいなぁ〜♪

・ニコ動 → 【MAD】ハルヒ×ぼくらの 『アンインストール』でOP [ 垢無し用 ]
ついでにもいっこ

・ニコ動 → 創聖のアクエリオン (VOCALOID ver.) [ 垢無し用 ]
ええええええ、これ合成音? ヤマ○SUGEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!

・ニコ動 → ずっとバルサミコ酢 (巫女みこ成分混入) らき☆すた [ 垢無し用 ]
バルバルbルバルwwwwwww

・ニコ動 → ニフニフ動画での「おっくせんまん」が大いに盛り下がっています [ 垢無し用 ]
弾幕遅いよ、なにやってんのwwwwwwww


2007/06/14(木曜日) 暫定

着ぐおねさん、ギャラリー更新♪
ハルカ・ミナトさんの部屋に 「 あしピタっ!!2 」と「 07年4月西武園 」 が、 志摩子さまの部屋に 「 07.04あらかわ遊園 」 が追加されておりました。
志摩子さまの電車通学っぽい風景がいいですね♪

酔夢のぐうたら潜伏地さん、あるばむ更新♪
2007.01.07 豊島園と、2007.03.11 姫路セントラルパーク!
酔夢さんは建機に興味を持たれたようです (^^;

着るぐるみ大戦‐花咲く乙女たち-さん、フロンコスチュームと音羽学園制服のエリカさん♪
風牙さんの新しい娘さん、フィリア・フィリスさんも登場!

眠子のヴァルハラさん、いっぱい更新♪
お正月OFF会・臨海副都心ロケ+室内撮影、あしピタっ!!2、 鉄分の濃い春オフ会・山梨長野ロケ+室内撮影、コスプレガーデン花やしきとアップされておりました♪
水着や制服の写真も増えております!
最新は HOSOnさんちにお邪魔してきました速報版、この制服は何のでしょうね〜 (^^;

着ぐるみラブandベリーさんも更新♪
としまえんと浅草花やしきEVの写真がアップされておりました♪  浅草はすごい人出ですね〜!

着之國さん、ブログにて
6/3・5/20・4/8 としまえん、4/29 西武園、2/25 WF での写真が出てますね♪

秋アニメ、ドラゴノーツの声優が
小野大輔、茅原実里、後藤邑子、杉田智和、平野綾とどこかで聞いたような名前がw  職人さんにとっては MAD素材のよき供給源になるかもしんないww

路面電車の日の故障と168  [ From 変人窟さん ]
路面電車が故障するとこうなるのか…

ネコに取り付けネコの1日の行動が画像でわかる「キャットカム」  [ From 変人窟さん ]
ひこにゃんなにやってんのwwwwwwwwww

<デスノート>中国で海賊版流行 子ども「中毒」
どこからつっこんでいいやら

朝鮮総連本部購入:元公安庁長官宅を東京地検が捜索
朝鮮総連本部取引:ぬぐえぬ不自然さ 緒方氏、土屋氏発言
おいおい公安浸透されちゃってるじゃねーか、シャレにならんぞ…

・ニコ動 → すぽると F1 2007 カナダGP 佐藤琢磨 [ 垢無し用 ]
放送では間に合わなかった琢磨のインタビューも!

・ニコ動 → 2007F1カナダGP 佐藤琢磨 ハイライト(やや高画質) [ 垢無し用 ]
CS放送版。 あのゴタゴタしたピットインですが セフティカー入ってる間にソフトタイヤ使っちゃったのはすごいw  アロンソぶっちぎった時は思わず叫んじまったぜwww


2007/06/15(金曜日) バルス

眠子のヴァルハラさん、青い花柄ビキニ3の写真を追加♪
昨日の制服は 「 FESTA!! -HYPER GIRLS POP- 」 のだそうです (^^;

RE-INCARNATION さん、TALK 更新♪
久々にアイス食いたくなった (^^;

Mystic Shadow さん、サクラ大戦ライブでのレポート♪
と、6/1 メルさん誕生日記念、榊原由里さんの衣装をプレゼント!
この衣装いいですね♪

ナミ研究所さん、更新いろいろ♪
スクルドさんのギャラリーに 2/11 愛知こどもの国、3/11 姫路CP、3/25 ポルト、4/28-29 きぐハレッ!2、 アリスさんのギャラリーに 1/28 デンパーク・スカイハイ、4/8 COSJOY京都、5/13 姫路CP、 ベルダンディーさんのギャラリーに WF 2007 冬が追加されておりました。
スクルドさんのアーミールックいいですね♪

asosbrigade.com、New Video + More News
アメリカでの DVD発売イベントの動画が来てました!
あと Written by Tsuruya-san とかw
相変わらず隠しコメント入ってるけど
   <!-- 061307: 3.0 hours -->
   <!-- e4 e5 Nf3 -->
   <!-- 1181913255 -->
   
とか何だろうね

竹の日フェスタ2007in上通
こういうイベントで公式キャラにハルヒ使えたらいいだろうけど、 キャラ使用料とかローカルな商店街が払えるような金額じゃないんだろうなぁ…。
使っても一般人には何のキャラかわかんないと思うしなw

Vista DVDホログラムに隠された謎の写真
「Vistaディスクに謎の三人組」は開発者  [ From 変人窟さん ]
テラまろゆきwwwww

オタノート〜竹内義和トークライブ〜(松竹芸能・B1角座)  [ From 変人窟さん ]
> 鉄ドル(鉄道アイドル)木村裕子とは…!
> 自己ベストな記録 ムーンライトに4連泊

ムーンライトは経験無いけど4連泊はやったw 上野〜山形・急行ざおう、 原ノ町〜盛岡・急行十和田、長野〜上野・急行妙高、京都〜博多・特急金星。  金星以外は普通座席車。 あんときゃ90時間ちかく乗りっぱで駅出なかった記憶があるw


2007/06/16(土曜日) 暫定

Ai-Flower さん、衣替えですよ〜♪
5/30の 一杯いかがですか?もいいですね♪
3/1031 テスト撮影、 4/114/13 新?制服、 4/23 私服といろんな愛佳さん拝見♪
2/1820 愛知こどもの国撮影会、 2/273/2 WF 冬、 5/710 きぐハレっ!とイベント写真も拝見♪
あと 4/9の記事見て Pre5 の坂本さんが 神戸からシュークリーム取寄せてるって話を想い出しましたw

MOON の旅路さんうみなか5 突入!
レナさん、魅音さん福岡に来られてたみたいです♪
3/7 の到着以来、 WF 12345姫路CP 12ポルトヨーロッパ 12広島 WonderCarnival 7きぐハレ!! 123WHF 12豊島園とレポいっぱい♪
また夜の神社ロケw4/8 お花見ロケ、 5/5 BBQロケ、 3/1222224/15 いろんな衣装での撮影なども♪
自作もされておりましてそちらの記事もけっこうありました。

「ハイジの村」アキバ化作戦  [ From 変人窟さん ]
アキバ化って言葉使いたかっただけちゃうんかって感の文章っすなw  まぁそれは置いといて、4/1 ときの写真が コチラにありますがかなりいいロケーションみたいです。

中国製「トーマス」に鉛、米で回収 日本でも販売
中国製歯磨き粉から毒性物質 JTB商事など自主回収  [ From 変人窟さん ]
 ま た 中 国 製 か

・ニコ動 → はる☆すた(完成) [ 垢無し用 ]
ついに完成とのこと! 総作画枚数 1569枚の大作です!!!

・ニコ動 → らきすためいでん2 [ 垢無し用 ]
こっちもうめええええええwwwwwwwwww

・6月ネタが出てきたので貼ってみる




  なんでこんなもんがwww


2007/06/17(日曜日) ゴルフめっ!!!

・久しぶりのショー!
正面ゲートはドリーム


南ゲートはルージュとはじけるレモンの香り


ショコラ! ショコラじゃないか!!!


トーマス展へはお早めに♪


以下、濃厚なGTYRスレになります


2007/06/18(月曜日) 暫定 (これから画像の方を… あかん、時間なかった…)

志穂の中の人がプリキュア5にも出るらしい
ベローネ・ラクロス部、背番号55が帰ってきたどー! 7月1日放送分から!!

ベローネ学院 の検索結果 約 623 件中 1 - 100 件目 (0.08 秒)
ベローネ学園 の検索結果 約 1,320 件中 1 - 100 件目 (0.12 秒)
ダブルスコアで負けてるwwwwっうぇうぇ

ペローネ学院の検索結果 8 件中 1 - 8 件目 (0.15 秒)
ペローネ学園の検索結果 10 件中 1 - 10 件目 (0.20 秒)
(#^ω^)

うみねこのく頃に
> 肖像画:江草 天仁 さま
こっちに反応してしまったw
『 ヴェロキア竜騎兵物語 』 の挿絵やってるんですね (^^;

AIRも北米で発売されるらしい

フェイト/タイガーころしあむ特盛限定版
> 全国で50000万本限定生産!
どうして嘘をつくのかな、かな?

ttp://hp.jpdo.com/dd004/43/img/1458.jpg
ドアラカーktkrwwwwwww
■ 関連 → 【ドラゴンズオンラインショップ】 ドアラの耳 945円

・ょぅっべ → ジョジョの奇妙な冒険でしょでしょ

・電脳コイルおもすれえー
 γ⌒ヽ
 | ( ゚∀゚) < ボク サッチー ヨロシクネ
 l 屮 屮
(   8 8 )


2007/06/19(火曜日) 既に20日の夕方ですが

・とりあえず2ページばかしアップしますた


2007/06/20(水曜日) 既に21日の夜ですが

・17日のレポ完結〜♪


2007/06/21(木曜日) 暫定

変人窟さん、長崎卒業旅行編の最終回・ナガ☆サキ
栞さん写真集だだだだだだだ!!!!!1
こ、これは魔性の瞳だなぁ…

コスプレサミット日本代表選考会の模様&コスプレ写真
セルかっけええええwwwwwwwwwwww

『 テストに出るっ!世界の歴史年表 上巻 』 発表

【光市・母子惨殺】 「生き返らすために死姦」など発言の弁護士らに、ネットでの懲戒請求相次ぐ→弁護士508人が中止を求め緊急アピール
21人の弁護士に懲戒請求を求める ---光市母子殺害事件--- @ ウィキ  [ From 変人窟さん ]
どうもこういうことらしい…→ 法曹界に巣くう左翼 / 日弁連は共産党の巣窟
このアピールに参加してる 508人てのはおそらくこいつらだろうから懲戒請求は遠慮なく。

拉致された子、強制労働 中国当局600人保護
オリンピック観に行ったきり帰って来ないって人がいっぱい出たりしてなw

検索されたくない出版社社長、GoogleのPCを盗む  [ From 変人窟さん ]
社長GJwwwwwww

【トレビアン】緊急謝罪文! 当て逃げ事件で 『mixi』 が大炎上!  [ From 変人窟さん ]
例のアレですが、弊社従業員の所有車による追突事故に関してという謝罪文が 6/16に出されたもよう。  捜査に関しては弊社として全力で協力って書いてあるけど 6月14日(木曜日)をもって懲戒免職処分にしちゃってるから どのていど協力できるのかな、かな?と思った。 それにしても未だ当時の運転者がわからんのはなぜなんだぜ?

KDX-Uの127ミリ砲を撃ったら破裂したニダ!  [ From 変人窟さん ]
ファビョったんだろwwwwwwwwwwwwwwwww

・ニコ動 → 【ハルヒ+ひぐらしMAD】 たにぐちのなく頃に解 PV [ 垢無し用 ]
いやな事件だったね…

・ニコ動 → X+恋のみくる伝説 「METAL OF MIKURU伝説 -XX-」 [ 垢無し用 ]
ちょっと有名になりすぎた感もありますが (^^;
ボーカルはJ氏  関連 → X+おっくせんまん[J ver.2] [ 垢無し用 ]
おっくせんまんはゴム氏の方が好きだなw


2007/06/22(金曜日) 暫定

着ぐるみの見る夢さん、アリシアさんギャラリーに 『 アリーナにて♪ 』
新たな娘さんは 「 あらあらうふふ 」 の方でした♪
ブリジットさんギャラリーに 『 ご奉仕致します♪ 』、 アドネードさんギャラリーに 『 アリスメイド服 』『 慈愛の二人♪ 』『 看護服♪ 』、 リュウナさんギャラリーに 『 春を探して…♪ 』『 お手伝い♪(!?) 』『 カーマインさんと一緒♪ 』 が前回より追加されておりました。  池のほとりの桜と一緒の写真がとてもきれい♪

Doller's Station 2000 さん、更新いろいろ♪
綾波レイさんの部屋に アスカ・プラグスーツと '07.02 ワンフェスレポ、'06.12 よみうりランドレポ、 メイアさんの部屋に ボーダーチュニック画像と '07.04 晴海コスプレプロジェクトレポ、 ミサトさんの部屋に '07.05 ビックサイトコスプレ博レポ、 さくらたんの部屋に '07.04 JCF in 西武園レポが追加されておりました。  さくらちゃん人気すごいですね (^^;

そよ風に包まれてさん、更新いろいろ♪
画像・イベント の PAGE4 に 12/17 よみうりランド、3/25 豊島園、 4/15 浜名湖パルパルの写真が、OFF の PAGE3 に ホテルOFFの写真が追加されておりました。  新しいドレスがいいですね♪

酔月さん、4/14-15 パルパルレポと 4/21-22 桜とちとせちゃん♪
桜と ちとせちゃんは Diary 5/18 も参照されるとなお良し♪  2歳だったり 1000歳だったり (^^;

涼宮ハルヒの憂鬱、PSPにてゲーム化!
公式サイト 7/10 プレオープンらしい

ひぐらしなく頃に 予告編
ゴロー君は転校しちゃったの?

日本語版“YouTube”「韓国の実体を世界の人たちが誤解するニダ」  [ From 変人窟さん ]
嫌韓発言じゃねーだろこれ、事実じゃんw  半島人は日頃の言動が支離滅裂なんだってことを自覚すべきだと思います。


2007/06/23(土曜日) 暫定

変人窟さん、たびのたびにっき 春の長期遠征/.1 『 冬空のスクリーン 』 (03/09〜03/11)
再び信州の途へ、今回は小石さんと回る木崎ツアーであります♪

+MANIAさん、中部着ぐるみ撮影会♪
6/4から 6/17にかけてスケッチ的に♪  水銀燈コスの偲さんかっこいいですよ♪
他に 4/2 芹奈ちゃんとのロケ、 5/9 GWオフ会も♪

ttp://vista.crap.jp/img/vi8255722755.jpg
今日の読売新聞に福さんの記事、今回は電脳コイル♪
関連 → ttp://tvkansai.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/source/up135992.jpg [ ミラー ]
まだ今日の放送観てない俺になぜヤサコが荒ぶる鷹のポーズしてるのか3行で教えてくれ!

谷口MAD保管庫
この人の作るMADけっこう好きw

カレっち
こwwwwれwwwwwはwwwwwww

【朝鮮総連】「日本国民の皆さん、ウリたちを守って!」  [ From 変人窟さん ]
やりたい放題しといてなんて言い草だよw とっとと半島へ帰れバカモン!

米軍がバリア開発に着手した件
「 研究予算やや控えめ 」 ってことはあまり期待されてないってことか?
しかしこれ開発に成功した場合数年を経ずして他国も同様の技術を手に入れるだろうから そうなったらかなりひどい戦いが展開されそう ('A`)

・ニコ動 → ムスカ大佐がスパイダーマンのアルバイトを始めたようです [ 垢無し用 ]

・( ^ω^)ホフホフ

某パン屋ソフトクッペのジャケ絵でした


2007/06/24(日曜日) Lemon Bomb

変人窟さん、たびのたびにっき 春の長期遠征/.2 『 笑顔の向こう側に 』 (03/12〜03/16)
今回は安曇野の公園での栞さんポートレイト、印象的なショットがたくさん!

青風亭〜ぐるみん〜さん5/27 鬼太郎ショー!
なかなかこちらまでやって来ない鬼太郎ショー、これ観てみたいっす!
智代さんの写真もたくさんアップされておりました。
2006/7/15 長野オフ1+1/13 小石さんお披露目オフにて、 3/9 あゆあゆと一緒、 4/3 桜と智代さん。
他に 3/24 あずまんが冬制服、 4/4 魔女っ娘ア・ラ・モードII 制服、 4/6 ミニメイド (これが私の御主人様?) 服での写真も♪
5/22には 着ぐるみハルヒ写真集のサンプル画像もあります♪

永遠の巡洋戦艦さん、浴衣姿の神楽さん♪
お祭りとか花火とかウキウキした感じが出てますね〜♪
4/29 西武園、5/3 ビッグコスプレ博での写真や 5/4 花火さんと一緒の写真も!

夜明け前より○○な?さん、きぐハレ@レポート@−1日目
遠路遥々の参加、非電化ローカルのふいんきがたまりません♪
過去ログ 4/3 には陽菜さんのホークス応援写真も♪

ズコカンさん、八神はやてたんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!
面達のページずいぶん増えましたね、オフ写真館の方も 行く年来る年オフ、新年会、白馬スキーオフ、冬WF、 GO!さん宅オフ、みんとさん&chobiさん宅オフと増えておりました♪
フェリスさんスキー滑ってますね ( ゚д゚ )

壁紙を二次に設定してるおとこのひとって・・・  [ From 変人窟さん ]
とりあえずローゼンとちゅるやさんとドアラは確保。

・今日のプリキュア
初っ端の 「 あめんぼあかいな あいうえお 」 で サムデイ イン ザ レイン 想い出して悶絶してましたw  あと 絶対空間 ( 命名 笹原さん ) とか!  プリキュアスタッフ陣の本気はすげーですw
ミルクと志穂の件
うららが書いてる件
● 原画陣がゴージャスな件  [ ミラー ]
増子美香が MASKOISMな件w [ 魚拓 ] ※ 6/25 修正版と差し替え
● うらら歌手デビューの地は 池袋サンシャインシティアルパB1噴水広場だったようですが、 あの2本の長大な橋はモデルあるのかな?

・蒸し暑いので寒い画像を貼って涼もう!

雪の姥捨駅スイッチバック
左端の架線中の向こうに見えるのが跨線橋

そこらへんの拡大

無料のオンラインウイルス検知サービス「NanoScan」のガジェット版  [ From 変人窟さん ]
\(^o^)/


2007/06/25(月曜日) 暫定

変人窟さん、たびのたびにっき 春の長期遠征/.3 『 Yes!プリキュア5 in 名古屋一宮 』 (03/17〜03/19)
3/17の一宮初演! このときの写真は過去ログ 3/20 にも3枚貼られておりますが、 これ見たときもうこれは一眼買うしかないなと思いました (^^;

三つ星B寝台さん、更新いろいろ♪
6/14 自宅で撮ったなのはさんとフェイトさんの写真
5/14・18 リリカルマジカル2
6/3 霞ヶ浦駐屯地創立54周年記念行事での AH-64D!
3/16 航空自衛隊浜松広報館レポ!
鉄関連では 5/28 撮り鉄編、5/1 フリーザさま編、3/18 信越+南東北編
佐世保レポは 4/3 なは・あかつき車内ロケ♪ 1-2日目、 4/21 長崎空港&千綿駅のなのはさんな 3日目、 4/22 なのはさんしるふぃさんが各地に!の 4日目、 4/23 利き豆乳の 5日目、 4/24 護衛艦一般公開もある 6-8日目、 4/27 西鉄宮地岳線に行く最終日 9日目! F-86Fせいばーさんとか YS-11M とか見てみたい!

戸田競艇の第17回グランドチャンピオン決定戦のグラチャンビーナスキャンペーンを視姦してきた
グラチャンビーナスが川口駅降臨とかいう話だったのでヒゲとオナホの殿下と戸田の競艇(敗北)王とふらっと川口にいった
川口に、グラチャンビーナスが来ると聞いてヒゲのオナホ殿下とマイル修行僧と逝ってきたお  [ From 変人窟さん ]
特設サイトまであったw 戸田競艇はじまったな!
福岡ボートも頑張ってほしい、天神北も近いことだしw

ちんじゅうオンラインさん、修行の旅!
千歳から那覇まで1泊2日・6便編
GWを駆け抜けろ! 西日本大横断の巻 
長崎プリキュア5ショーに和歌山イルカ工房さん主宰BBQに…

第3のハルヒ、現る!  [ From ちんじゅうオンラインさん ]
ぬこ面2.5式 改造 Ver.Ha 、制作日数3日!

『 ぬこ☆パン! 』さん、WF出展レポート
ぬこ面作成者の犬病ぬこさんのレポート、Ver.Ha の改造前の状態がわかります。

kigurumi-h.com  [ From さらしるさん ]
ひどいやひどいや

落書き公開その4 『 げき☆やす 』  [ From ちんじゅうオンラインさん ]
キハ17たんも描いてくだちい!!!!1

劇場版 仮面ライダー電王 ニュース更新
> おまけとして「モモタロスのなつやすみ」も上映されます。
これは観たいwwwwwwwww

「らき☆すた」オフィシャルサイト、緊急告知 [ 魚拓 ]
ネタバレあり   12話放送直後にいきなりそのネタかます店長に惚れたw 杉田店員が杉田だったりww

・蒸し暑いので寒い画像を貼って涼もう! 第2回

寝覚ノ床


主要部拡大


2007/06/26(火曜日) うららCD発売♪

変人窟さん、たびのたびにっき 春の長期遠征/.4 『 遊ちゃん、祐巳ちゃん 』 (03/19〜03/20)
ナイトスクープでお馴染みの海遊館! ナイトスクープじゃ広報の新野課長しか写さないので 中がこんなふうになってるなんて知りませんでしたw
後半は紅薔薇のつぼみ・祐巳ちゃん撮影会! このときの写真は Hjk/K2 さん・祐巳さんギャラリー "紅薔薇のつぼみin大阪" ( ディレクターズ エディション ) にも♪ ブンビーさんもまっつぁおなショットですた (^^;

・というわけでそのコスチュウムの主、face it straight !! さんを訪れてみたのだ
そのコスチュームのつんりさんの写真は1枚しか残されておりませんでしたが、 美鶴先輩服のユウナさんやパクエルさんしおり!や ハウステンボス紀行で悶絶。 ちなみに我が家もクーラーのリモコンが失踪中です…。

freenote さん、3月某所、念願の雪ロケをしてきました〜♪
ズコカンさんにあった白馬スキーオフのときの写真。  名雪さん、深衣奈さんも滑ってたようです♪

ズコカンさん、トップ画像更新
八神はやてさん、前髪少し修正版!

スカッときりゅさん、更新いろいろ♪
Chobiさん&みんとさん邸オフ、来栖川GO!さん&早久貴澄!さん邸オフ、 着ぐはに撮影会!、犬吠崎ロケ&銚子電鉄めぐり、 みんとさん&Chobiさん邸オフ2、きぐハレっ!とアップされております♪

私の子供を守るのは武器を持たないあなたの手さん、 yes!プリキュア5 立体貯金箱がすごすぎる件について  [ From 変人窟さん ]
すごすぎるという概念を遥かに超越してるwwwwwwww

中華偽造列伝:偽shuffle スペシャルな黒バージョンの巻  [ From 変人窟さん ]
安いは安いけど中華の電化製品って寿命が異常に短いから困るw

産廃抱える“腹黒”縫いぐるみ 中国の工場が製造販売  [ From 感嘆符(!)さん ]
破れ目から見たことも聞いたこともないような虫がうじゃうじゃ出てきそう…。

朝鮮戦争57周年、韓国の若い世代で認識に変化
変化というより劣化かな、彼の国の歴史認識は益々ひどくなりそうだ。

・蒸し暑いので寒い画像を貼って涼もう! 第3回

篠ノ井線・第一白坂トンネル(明科側)まだ工事中だけど


右端の文字部分拡大
現在はこのトンネルも完成して新線に切り替ってます。

関連リンク
● 地図とか廃線跡とかはゆり子さんの探訪ページ参照 → こちら
● 地図と廃線跡探訪記もうひとつ → こちら    ついでに航空写真
● 上記探訪にもあった潮沢信号所跡を現役時の写真と比較 → こちら
● 1960年代、蒸気現役時代の潮沢信号所の写真たくさん → こちら


2007/06/27(水曜日) 暫定

変人窟さん、真・エルルゥ!
たびのたびにっき 春の長期遠征/.5 『 古都に吹き込む新たな息吹 』 (03/21)

今回はインタールード的な京都・嵯峨野訪問編。 嵯峨野といえば裸の大将記念館があったことで有名ですが(違)、 訪れた先は……ちょっとびっくりするよ (^^;

Hjk/K2 さん、エルルゥさんギャラリーに "真・エルルゥ ( 試着版 )" を追加。  [ From 変人窟さん ]
かわいいしぐさのエルルゥさんです♪  あれ? 21枚あるぞ…

Seraphic Steps with Kigurumi さん、更新いろいろ♪
いんぐりっしゅで書いてあるのであれですがパルパルや豊島園でのみすずちんがいっぱい!  みすずちんもセーラームーンって言われるそうです (^^;

着ぐる民♪さん、トップ画像更新されておりました♪
BBS には 4/29 西武園や 3/24 としまえんでの写真がちょこっと♪

ttp://www.imgup.org/iup407702.jpg
ハルヒのゲーム第2弾の紹介記事w 早売り雑誌の記事のようです。 PS2っぽいですww
実は例の PSP ゲーム化のページのソース、6月22日時点では
<meta name="keywords" content="涼宮ハルヒの憂鬱,涼宮ハルヒ,ハルヒ,プレイステーションポータブル ハルヒ,PSP ハルヒ,PS2 ハルヒ,バンダイナムコゲームス ハルヒ,バンダイナムコ ハルヒ,バンダイ ハルヒ,ハルヒ ゲーム">
って書いてあったんですよ。 あとで消されましたがキーワードの中に PS2 って文字が入ってたんで、もしかしたらとか言われておりましたが やはり!という感じで。

【光市・母子惨殺】 元少年、殺意を否認 「甘えたくて抱きついた」「抵抗されたからパニック状態に。危害与えるつもりなし」  [ From 変人窟さん ]
またバカ弁か! しかしなんでまたこんな強盗殺人死姦魔に21人もの弁護士がついたかね。  この弁護士どもの真の目的が何なのか知りたいものだ。

・更新の途中ですが野暮用が発生
早く戻れれば追記するかもしれません…
早く戻れなかったので
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
彦根の皆さ〜ん、蒸し暑いので寒い画像を貼って涼もう! 第4回 ですよ〜!

というわけでひこにゃんのふるさと彦根の雪景ですよ〜!
ナイトスクープ好きな皆さんには ひこにゃんよりも 『 カ ロ ム
という単語が先に浮かんでくるであろうあの街でありますwww
写真左側の犬上川や、右上から中央下部に伸びる名神高速、
右上から左下に走ってる東海道新幹線で場所判定しやすい鴨。
見比べてみてくださいw  地図 →


彦根城と駅の部分拡大! さすがにノイズまみれw


2007/06/28(木曜日) 暫定

コスプレ衣装を作ろうさん、トップ画像に 5/27 RAVE UP!デラックス in 三井グリーンランドでの一枚♪
今回はおとぼく・綾小路瑞穂さん!
それと 5/6 Cherry a GO! in 芸術の森野外ステージのレポもアップされております♪

さくら日和さん、5/27 RAVE UP!デラックス in 三井グリーンランド・レポ!  [ From コスプレ衣装を作ろうさん ]
全11ページにも及ぶ記録ですw ともちゃんさんの他に ティア・グランツさんも参加されてたようです。
5/5 コミックライブ in 札幌つど〜む・レポの方には紫和泉子ちんががががががwww  まさか故郷札幌でグルーミーと対戦してたとはwwwww

コノヨノ日記さん、WF 2007冬・レポ 

かっきー's コーナーさん、キャラの写真が増えておりました
プリキュア5人は 5/20豊島園で勢ぞろいだったようです♪

優美花と私さん、御散歩写真館に 5/20 としまえんをアップ♪
かわいい衣装ですね〜♪ としまえんの中をどんどん歩きますよ〜♪
優美花さん写真館には Piaキャロットへようこそ!! G.O. チャイナタイプと オリジナルいぬ耳帽子メイド服での写真も追加されておりました。 こっちもかわいいんですよ♪

ttp://precure-live.com/
なんか出たココw 今度はアンとコールかいwww

ttp://www2.ranobe.com/test/src/up9560.jpg [ 魚拓 ]
長門と行く聖地www

【北朝鮮】「2003年に日本が北朝鮮女性を拉致」  [ From 変人窟さん ]
北朝鮮・小細工劇場の時間がやってまいりました。

関連:北朝鮮大使館のおかしな会見 (朝鮮日報)
韓国人にツッコまれてどーするw

・蒸し暑いので寒い画像を貼って涼もう! 最終回
昨日ジャンク屋でフィルムスキャナげと! もう10年前の製品で、どの程度使えるものかはわからんけれど SCSIボード付きで 3800円だったのでつい買ってしまったのだ…。 ドライバも説明書も無かったので 動かすまでが大変だったが ( インスコしたドライバのせいで今まで使ってたスキャナが動かなくなったりするしな! ) なんとか朝までにはスキャンできるようになった。 というわけでさっそく…

姨捨駅停車中に撮ったのだっけ…。 けっこうノイズ入った。
しかも全体的に暗め orz


こっちは今は無き潮沢信号所での一枚、だったと思う (^^;
こっちも暗めに出てたんだけど補正で誤魔化せた。

ところでこれまでアップしてきた画像は使用カメラ C-700UZ に合わせて縦横比 3:4 にしてたんですが、 35mmフィルムだと縦横比が 2:3 、そしてキスデジも 2:3 なのでそっちへの移行を検討中。  なぜすっぱり切り替えないかというとレポートで横長写真2枚並べると横幅 900pixとなり ( 横幅400だと縦266となりちょっと寸詰り感がしてね ) 仕事場の 800x600 の 画面じゃ見にくいからなのだ。

ま、そんなわけでこのシリーズも今日で終わり、明日からはフィルムスキャナ大作戦開始W  JRがまだ国鉄と呼ばれていた時代の写真をぽちぽちうpする予定!


2007/06/29(金曜日) 暫定

フィルムスキャナ取り込みテスト その1
その昔、京都の保津峡まで行ったときに撮った3本をやってみるテスト。  とりあえず9枚、言っておくがかーなーりーひどいw  まぁ古いネガなせいか色も変だしノイズも出てるなぁ…。

CUSTOM MAID さん、ギャラリーに 『 かすたむめいど 』 シリーズ♪
ほたるさんがメイドに挑戦、紅茶を淹れたり眼鏡をかけたりいろんなシーンを♪
そのときの動画も1本アップされております。
が、4〜5月にアップされた分のが消えてるような…?

黄昏に…さん、美幸さんが長期入院…
早く戻られますように (祈

真琴のありふれた生活さん、Blog 化!
ギャラリーの以降はこれからのようです。

21枚?22枚目、いや0枚目があるも?
こwwwwwれwwwwwwwはwwwwwwwww

TORISuTEA さん、イベント限定 ちっちゃなひよこ
向新町ひよこ前バス停の近くに住む男 スパイダーッマ ワシントンです。  ごきげんいかがでしょうか?
こないだ ひよこ本社を訪ねたときは通常の3倍の大きさのやつ見かけましたが、 こんなのもあるんですね〜。 このときは何のイベントだったんでしょう。

ねんどろいど びんちょうタン  [ From TORISuTEA さん ]
頭部は3種、ボディは2種、これは買っちゃうかもしれんw

台湾で蒸機が走った日〜「蒸氣火車CK124環島緬懷之旅」乗車記  [ From TORISuTEA さん ]
台湾の蒸機てぇとシェイギャードロコとか精糖会社のCタンクが思い浮かぶ男 スパイダーッマ ワシントンです。  ごきげんいかがでしょうか?
台湾に渡った C12 は 7両、戦後台湾鉄路管理局に引き継がれ CK121〜CK127 と名を変えた、と ということです。 除煙板(デフ)が付いてる以外は日本の C12 と同じみたいです。  引いてるのは 35SPK32700客車かな (35SPK=オロフ)、1970年頃 新潟鐵工、富士重工で製造されたものらしいです。
しかしみんな線路に出すぎ、あぶねーwww

・ょぅっべ → プリキュアドリームライブ
IT media の 東京おもちゃショーの記事(一番下) にもあるこのゲーム、 なんという小友向けラブベリ的着せ替えカードと大友向けアイマス的ライブシーン、 間違いないこれは流行る

・プリキュアといえば掲示板に貼られたこの絵で改めて俺の嫁は可愛いなぁと思った
[ 魚拓 ] [ 魚拓 ] [ 魚拓 ] [ 魚拓 ]

ttp://ranobe.com/up/src/up197658.jpg
「涼宮ハルヒ」のゲーム化企画が続々!なんて書いてあります…。 PSP、PS2 に続き Wii でもゲーム化と MOON PHASE 雑記さんに書かれてまして ( ソースは 電撃G'sマガジン8月号?) まぁ間違いなく出そうです。  この分じゃ近いうちに DS 版とか DC 版もきそうですね (^^;
関連 → ファミ通.com PS2・涼宮ハルヒの戸惑 記事

しょこたん、福岡に来るって♪
グレンラガン OP のプロモーション、 16:00からなのでワシントンさん行けませんが…。 しかしこれ予備知識なかったら しょこたん歌ってるってわかんないなw あとジャケットの写真はなんか方向が違うようなきがする!  これとかこれの方がしょこたんぽくて好きだぜw

知ってほしいタバコの害 (病院検索 医療ナビ.com)  [ From 変人窟さん ]
禁煙して1年9ヶ月の男 スパイダーッマ ワシントンです。  ごきげんいかがでしょうか?
いやー、煙草吸ってた頃はいっぺん風邪ひくと直ったあとも2ヶ月くらい咳が続いたりしたんだけど やめてからはそういうことが無くなった、というか風邪ひかなくなったw


2007/06/30(土曜日) 暫定

映画 Yes!プリキュア5 公式サイト更新
「 Yes! プリキュア5 鏡の国のミラクル大冒険!」 ストーリーが掲載されました。

涼宮ハルヒの戸惑、公式サイト
ソース見たけどネタ隠されてなくてしょんぼり。

DEARS怪談物語-若本規夫,松岡由貴,後藤邑子,能登麻美子発表
こないだサンプルボイスで松岡さんに 「 にょろ〜ん 」 連発させたあの 『 テストに出るっ! 世界の歴史年表 上巻 』 の会社、 今度は kwaidan 出すってw ジャケ絵がモロみくるwww

・そのサンプルボイスを使った MAD [ ニコ動から ]
● 一部使用 → にょろ〜ん ちゅるやさん(一部ボイスあり) [ 垢無し用 ]
● 全部使用 → 鶴屋さん声優本人がちゅるやさんの声優をやったシーン [ 垢無し用 ]
● オマケ・フラッシュ → NYORO NYOLO 2

・ニコ動 → 遊戯王の伝説のあの曲をスペシャルゲストが歌ってくださいました [ 垢無し用 ]
wawawaMAD進化すげーw

・ニコ動 → 一分で絵描く [ 垢無し用 ]
sugeeeeeeeeeeeee!

・蒸し暑い季節は髪をサッパリ! ということで近所のジャスコ行った
なぜかって? それはジャスコに床屋があるからなんだよ明智君!!!11
しかも面倒くさがりのワシントンさん向き 10分床屋w 10分で 1000円www
そんなわけでいつもより短めにして1階に降りてくと東田トモヒロって人がライブやってた


              ヒゲそっただけでけっこうイメージ変わるんだねぇ   写真整理中…

・フィルムスキャナ取り込みテストけっこう容量食いそうなので別垢に移動

容量無制限ちうことでちょっと大きめの写真置けるのがいいな。

・なんか上の鯖死んでる?
つながらないので昨日の続きは ここ に置いておきますね。


inserted by FC2 system