2008/08/20(水曜日) 坪尻まつり

Aero Princess さんとこで坪尻なんて懐かしい駅名を見て…
坪尻祭り開催! 変な色のもあるけど気にすんな!!!












今はもうこんなじゃないのかな?



関連リンク
Aero Princess さん8/218/23 に動画 & 2007/09/29 に訪問記
Nagalog3 さん8/22 に動画
電話番日報さん8/10 に最新の訪問記

いつまでもいつまでもこの佇まいを残してほしいものです


2010/07/21〜23 DF50まつり


宇野線、岡山出るとすぐ転車台が見えた  ネガがセピア色に変色してしまった。。。




宇野駅には寝台特急「瀬戸」ガイル




宇高連絡船「阿波丸」 船内で買ったお土産「桃太郎の桃」は最悪だった
※ 阿波丸は今、「ティティアン・ムルニ」と名前を変え
  インドネシア・ジャワ〜スマトラ間でカーフェリーとして使われてるらしい→










多度津にて
初めて四国に渡り、初めてDF50を見た
機関区の人曰く「先月だったらまだ動いてたのに」。。。
インターネットの無かった時代、報道機関でもない限りそういう情報を事前に入手することはまず不可能だった

29号機




65号機


多度津工場 41号機


高松




吉野川橋梁


高知






おまけ EF60 51





1年後の再訪

EF30 2


EF58 ---


DF50 + DE10 2




廃車となって久しいDF50は既にプレートが撤去され車番わからず









おまけ

キハ28 5216 (キロ28の普通車格下げ車) あしずり


キハ55 266


阿波

inserted by FC2 system