・2005/05/22  第4師団創立51周年・福岡駐屯地開設55周年、記念行事!

模 擬 戦 闘 編

・ 09:00 現場に到着、展示車両等を撮影。 ( この写真はコチラのページ )
・ 10:10〜11:10 記念式典・パレードを撮影。 ( この写真はコチラのページ )


11:10〜11:18 2台のトレーラー上で太鼓演奏が行われました。

その舞台裏では・・・


11:20 から始まる模擬戦闘の準備が着々と進められていたのである・・・


まず OH-6 による敵情観測が行われ・・・


次いで UH-1 が現れて対地制圧射撃、搭乗する隊員をロープで降下させる!

んだけど肝心なとこでバッテリーが切れやがった !!!!!

かじかむ指でバッテリー交換したときにはもうラペリング終わってた orz


バイク隊員も強行突破してくる!
ジャンプシーンを撮りそこなって非常に悔しい !!!


迫撃砲陣地から支援砲撃! ( 手前に見えてるのはバイクのジャンプ台♪ )


155 mm 榴弾砲も火を噴く!


どんどん撃て !!!


AH-1S による航空支援も!
( レッドサンブラッククロスではなかなか来てくれないっぽい )


敵軍役の 74式戦車が戦場に到着、発砲する!


瞬殺されてもた・・・( はやっ!


突撃せよ! 突撃せよ!


ムーブ! ムーブ!


援護する軽装甲機動車


なんか落としたのかな?


軽装甲機動車の群れ!


状況終わりッ!


お疲れさまでした〜!



戻る ・ 展示車両編 ・ パレード編 ・ 模擬戦闘編





inserted by FC2 system