2005/10/02  飯塚駐屯地、創立39周年記念行事!

模 擬 戦 闘 編


飯塚市内で一般人を人質にとったテロリストが潜伏!

なりきり杉だっ !!!




死角のビルからラペ降下する救助隊




階段を駆け下りる




遮蔽物を利用して近づき…





ドアに到着! でもブービートラップの
チェックくらいはした方がいいと思うぞ




くらえ催涙ガス!



人質救出成功!


という感じでサクっと第一部終了、次いで第二部へ






低空で侵入してくる敵機に対して


回転しまくるパルス捕捉レーダー




ホーク発射準備ヨロシ!


テーッ!

ってまぁホントに撃ったりはしないんですが (^^;
9/18 の相浦駐屯地での事故のせいか敵機の役は OH-6 が1機だけ (泣)
しかもただ飛んできてグランド手前で右旋回、そのまま去るだけ…さ、寂しい


次いで、敵占領地域へ逆襲をかける!
まずは特科による砲撃







敵陣上空?で炸裂




戦車も投入


テッ!



敵陣前の地雷原を啓開しなければならん
そこで 92式地雷原処理車ですよ
さすがに狭いグランド内で撃ったりはできません ('A`;)


一時方向のトーチカを喰え、徹甲3発使ってよし



派手に吹き飛ぶトーチカ








戦車、前へっ!



全員降車、突入せよ、突入せよ !!!



ムーブ、ムーブ!




という具合に無事状況オワリッ!

時刻は 11:45 、13:00 っから仕事のワシントンそろそろ帰還しなければなりません
帰りは裏道を抜けまくる地元ナンバーの軽トラに追随したせいかえらく早かったなw

最後にちろっとネタ写真置いておきますね


↑ 音楽隊バージョンもあったのね


国道 201号沿いにいろいろ貼ってあった看板類

この他にも 「 ピグマリオンの卵あります 」 とか変なのがいっぱいあったwww


八木山峠を越えたら土砂降り ('A`;)



状況おわり



戻る ・ 展示車両編 ・ パレード編 ・ 模擬戦闘編





inserted by FC2 system