2006/05/03(憲法記念日) 轟轟戦隊ボウケンジャー in 大野城サティ

ゴールデンウィークを迎えキャラショウも連日盛況であります
そんななか 『 ワクワク・ゴロリのつくってあそぼショー 』 にも
行きたかったんですが ( ヒント : ワクワクさんが絶対やらないこと )
ボウケンジャーショウまだ観たことなかったんで行ってきました


ボウケンジャー、ゴウゴウ!

プレシャスをめぐっていきなりバトル!
うひ〜、今日は撮り損なってばかり orz

ここで勝負だ、トカゲちゃん
ザシュッ!

どうしちゃったんだ、オレ?

実はこのプレシャス、神々の最後の
闘い・ラグナロクに使われた伝説の剣。
あまりにも強大な力により、持っている
者の心を狂わせてしまうのだッッッ!



と、剣の由来を語るリュウオーン様



ひえ〜〜〜、オソロシイィィィィっ!



オマエにもう一度チャンスをやる



ボウケンジャーよ、思い知るがいい!



イエローいいね〜♪



ヒトのハナシぜんぜん聞いてないけどねw



狂ったブラックが襲いかかる!
ブラック VS レッド

フゥゥゥ━(゚∀゚)━!!

お願いです、正気に戻って !!!

戻る   Page.1   Page.2









inserted by FC2 system