2006/05/07(日曜日) まりなたうん・すぷらっしゅすたぁ

いよいよ GW 最終日、 MH と SS がカブったんですが S☆S をチョイス
到着が遅れて観覧できるのはこのポジションしか残されておらず ('A`;)
撮ろうと思っていたエスカレータ・グリはカメラの準備してる間に終了 orz
やっぱり 30分前には入っていなければいけませんね…

階段まで人がいっぱい!


ふたりはプリキュア!


豪快な蹴り!


ドレミファ攻撃のエジキに


正しくないドレミで失敗




← 正しいドレミを調教中
  アタマをかかえるカレッチワロス

木琴と衝突するカレッチ






自己紹介〜♪

そんな宿題もうとっくに… ( とっくに?)

またあとで〜




悪者っぽいアングルw


フラワーウザイナー設置完了


我慢できずに描き始める


もう描いてんじゃん!というツッコミはナシの方向で


ちょっと待って!


イチャイチャ禁止 !!!


ウ、ウザイナー?


おっきしたお

花がこんなポーズを
色がちょっと変かな?

寝たフリ


寝たフリ


戻る   Page.1   Page.2









inserted by FC2 system