2006/08/06(日曜日) とりあーだむなかた・すぷらっしゅすたぁ

咲が 「 トネリコの森に行こうよ♪ 」 と誘うのでお出かけ















しかしどこでどう間違ったか着いたのはムーミンの森 ('A`)

善哉善哉

右上の木のコブがムウミンっぽいでしょでしょ

しかしムウミンっぽいだけならスノークの森でもよさそうなもんだが
さっきの看板にも描かれないくらいきれいに忘れ去られてるとは…





感慨に耽りつつ再びトネリコの森を目指そうとした矢先、目の前にこんなポスターが!

へ〜、6日ってプリキュアショーやるんだ










って今日じゃん!



というわけでやってまいりましたトリアーダ宗像www
まずはテバッタのコミカルマジック & バルーンパフォーマンス!

一輪車に乗って颯爽と登場!


てばった!


手羽ったといえばニワトリ


相棒のピヨちん

てばったのショーが終わって更に待つこと 30分
特設ステージにはこんなウチワを持った MCさんが登場したのであった




戻る   Page.1   Page.2   Page.3   Page.4









inserted by FC2 system