2006/08/20(日曜日) ふくおかぼーと・ぼうけんじゃー

西尾・プレシャスを見るツアー!の ルーアたん&かっこいい女ボス
ポルトヨーロッパ・ボウケンジャーバトルステージでの 風のシズカ とか
ボウケンジャーショーがすげぇ面白そうだったので行ってみましたよw


男は黙って福岡ボートwww
本日は夏休みファミリーイベント・海辺のカーニバルが開催されているのでした


競艇場って入るの初めてです


心肺蘇生法教室 11:45〜14:00 !!!!!

司会進行は 杉山39 ( 3923=サンキューにーさん )
予想外に早く着いてしまいキッドビクスを眺めるの図

ショー開始と同時に熱き冒険者・ボウケンレッドのすごいアクション!







くらえ、サバイバスター!


突如現れたブラックにいきなりやられてしまうレッド


プレシャスは俺のものだ、誰にも渡さない!


ボウケンジャー・スタートアップ!

ピンク 『 チーフたちを待つべきです 』  イエロー 『 二人だけっていうのもなかなかの冒険じゃない♪ 』

もうちょっとやりたいところだが時間がな
と言われて肩を2回たたかれるイエローw


のひゃ〜



ネガティブが現れたってことはプレシャスはすぐそばに



ピンク 『 また奴らに遭遇する可能性が… 』
イエロー 『 そしたらまた二人で冒険しましょ、さぁ行くわよ♪ 』
ピンク ('A`;)

ブルーからチーフがやられたと聞いて驚く二人
しかもやったのはブラック!


そのブラックが敵と闘っている
レッドをやったブラックは実はニセモノだったのダ


チーフが負けるなんて私は信じたくない!とくず折れるさくらさん


戻る   Page.1   Page.2









inserted by FC2 system