2006/11/26(日曜日) かしいかえん・すぷらっしゅすたあ

この日は アニマックスオリジナルを含むプリキュアショーが各所で行われたんですが
仕事までに帰って来られる会場はここだけ! ということでかしいかえんに来ました
かしいかえんといえばお出迎えグリですが、昨晩からの雨いまだ降りやまず ('A`)

グリ中止 ○| ̄|_

こいつらも寂しそうです

さすがにお客さん少ない
少ないながらも関西から きゅあブラック.net さんが来られてました ヽ(´ー` )ノ
前日は よみうりランドに出撃されたとか、すごい!


ステージにカキワリが無い…、やはり木琴か!


花開け大地に! 羽ばたけ空に!


聖なる泉を汚す者よ!


アコギな真似はおやめなさい!


アクション!


シャッター 1/100 前後なのでブレるブレる ('A`)


というわけでいきなり自己紹介シーンへ飛ぶ


花の絵を描く宿題、終った?           


               そんな宿題、もうとっくに…


お゙わ゙っ゙でな゙い゙ あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙


舞に手伝ってもらうつもりらぴ〜   ドキッ!


話は進んで、カレっちとゴーヤのシーン
ゴーヤにさよならする木琴w


おまえの夢のメロディで眠らせてしまえっ!
ウザイナー! ( こいつのジャンプシーンだけ何故かブレないw )


あ、あんたはカレーパン!!

戻る   Page.1   Page.2   Page.3

inserted by FC2 system