2007/05/03(日曜日) かしいかえん・ぷりきゅあふぁいぶ

花の遊園地にようこそ! (挨拶)
GWのプリキュアショーは昨年・一昨年と5日開催だったけど今年は3日
5日はどんたく花自動車の入場もあって9時開園、グリも9時スタート!
じゃ3日は?ってーとよくわかんない、前夜寝るのが遅くなったのもあって
いつもどうり 10時に来たところ南駐車場は既に8割がた埋まってやがんのw
やっぱ9時かよwww グリもう終わってるよな〜とか思ったらまだやってた
南ゲートはアクアとミント、正面ゲートはドリームとルージュ
黄色は…、いらない子…?


人大杉状態でほぼ撮影不能w でもお客さんが多いってのはなによりなのです







それでは本編をどうぞ♪








いきなりの側転にばびった


やっぱ一眼はタイミングに強い


りんちゃんピンチ!


はじける黄色やっと来た!


本でぶったたく黄色、このシーンは客席でけっこうウケてたw


クロスカウンター!!!


ギリンマやるじゃん


ギリンマキィィィィーック!


足払い!


ハイキック!!


あ、やられた

戦闘終わって自己紹介ターイム













戻る   Page.1   Page.2   Page.3   Page.4

inserted by FC2 system