2007/06/17(日曜日) かしいかえん・ぷりきゅあふぁいぶ


アクション!


このあとの5人同時側転撮りそこなった!!!!!1


ミントプロテクションキタ━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!

でも肉弾戦


ルージュファイアキタ━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!


岩をも砕く乙女の激流、受けてみなさい!


夢見る乙女の底力、受けてみなさい!


終った


占いの本戻った                   


      インチキな占いに騙されちゃったもんね


あらあらうふふ


そういう大事なことはさー


はやく言ってよねぇぇぇぇぇぇ!!!!!111

ラストはダンス!

(‘ワ‘)<ファイ!


おしまい〜♪

今日のショーはベテランの方ばかりなのか最所から最後までクライマックスでした
これだけアップしたにも関わらず撮りそこなったシーンがまだいっぱいありまして
次はタイミングを逃さないよう頑張りたいと思います (;´Д`)
素晴らしいショーを見せてくれたアクターの皆さん、そして MCさん、PAさん、お疲れさまでした
ショーを開催してくださいました かしいかえんさん、どうもありがとうございました (*^-^)/~~~~~


またね (^o^)/

Page.1   Page.2   Page.3   Page.4   おしまい

inserted by FC2 system