2008/03/29(日曜日) じゃすこあまぎ・すぷらっしゅすたーとあそぼう

舞特集!!!!1111111

今回ゆっくり選ぶ時間なくて 「 お!」 っと思ったやつ片っ端からアップしたもんで
ポーズかぶってるかもしれませんが (^^; あと画像大きいの小さいの選択考える
余裕も無かったため全部 600×400 pix になってますがあまり気にしませんよう



































































動画 Gif にしてみた

qあwせdrftgyふじこlp;@:「」







まいまいのはかいryくはいじょう!!!!!1111111111111


開催してくださいました ジャスコ甘木店さん、ありがとうございました!
アクターのお二方、MCさん、PAさん、他スタッフの皆さん、お疲れさまでした
m(_ _)m

Page.1   Page.2   Page.舞   おしまい

inserted by FC2 system