2008/07/19(土曜日) 博多海防人(うみもり)まつり・護衛艦体験航海

後甲板へ移動

らっぱ吹奏!

手旗信号
ロープワーク体験

救命胴衣着用要領

号笛
いやー、子供ら真剣に見てましたw まるで指導教官みたいにww

佐世保水中処分隊ヒャッハー!

1号艇 HEEEEYYYY



2号艇 WRYYYYYYYYYYーーーーーーッ



ウェーキ


続航する LST-4001 おおすみ & DD-128 はるゆき

航海もそろそろ終わり、乗組員は接岸準備に入ります



DD-127 いそゆき は右へ







DDG-173 こんごう、DD-104 きりさめ は左へ


DE-231 おおよど  こちらは航海には参加せずイベント会場での一般公開のみ


DE-232 せんだい  イベント会場行きシャトルバスも待機中


AMS-4303 多用途支援艦 あまくさも到着

海自支援船!
YT-84 曳船84号
YT-78 曳船78号

ともに曳船58号型 佐世保地方隊所属

しまかぜ は一番外側に付けたので きりさめ・こんごうと舷梯を渡って岸へ

しまかぜ搭載機 #8256 HS-22

こんごうdekeeeeeeeeeee!

案内図


後甲板の Mk41VLS、64セル ( うち3セルは再装填クレーン搭載スペース )


岸壁にあった謎の物体 穀物や粉類を貨車・トラックに積む際に使うんだろうけど現役なんだろうか?


いただいたパンフレット類


乗組員の皆さん、ありがとうございました m(_ _)m
参加された皆さん、お疲れさまでした!


Preview   Page.1   Page.2   Page.3   Page.4   おしまい

inserted by FC2 system