2009/01/11(日曜日) いおんもーるるくる・ぷりきゅあふぁいぶごーごー

今回は出遅れて1階は超満員でアウト、2階も満員でぁぅぁぅ!
というわけで2階の隅っこというポジションからの撮影であります










2階の隅っこだとステージのこっち半分が… ('A`)



プリズムチェーンに巻かれたスコルプさん、逆にチェーンでうららを振り回します


なんだこの光はwww


ヽ(*´∀`*)ノ キャッキャ


スコルプさん身軽すぎwww


ホアタッッッ!











↑2階にいるワシントンさんを探すうらら、このショウ屈指の名場面といわれております





舞台ではのぞみとりんの掛け合い、そして舞台裏ではスコルプさんが次のシーンの仕込みを…





いま誰かいなかった?


スコルプさんwww


今だ!!!!!!!!1111

なんじゃあこりゃああああああああ


りんちゃんはいつも頼りになる相棒


のひゃあ


二人ともそこで何をしているの?


ストレッチ! ストレッチ!


出でよ! 鉢植えホシイナァァァァァァッ!!!


怒りのスコルプさん


お前たち、このことは絶対に言うんじゃないぞ!


鉢植え発見!


イヤッッホォォォオオォオウ!


戻る   Preview   Page.1   Page.2

inserted by FC2 system