2008/08/24(日曜日) うみのなかみちさんしゃいんぷーる・ぷりきゅあふぁいぶごーごー

はいはいは〜い、私を撮って!



私も撮ってください〜



1番手はのぞみだったんだけど…



「おなかがすきました!」しか言えなかった orz



2番手くるみ、自己PRをきれいにキメる






3番手うらら、「ツインテールの魔法」を歌います♪












一緒に映りたい〜w



いえ〜い



もう一度お願い申す!!!






あら? バッテリーが切れたみたい        すて〜ん



恐怖のビデオ作戦説明実験中



このビデオカメラで撮られた者は、再生するとそのときと同じ動きをまたしてしまうのだ!



かれんさんはバッテリーを取りに



残った3人は撮ってもらうダンスの振り付け練習中



ホシイナーが設置した恐怖のビデオカメラ発見!



ちょっと…、ビデオ借りようか……



かかったな!



続いてバナナの皮を



すて〜ん



うあ゛ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゛ぁあぁ゛ああぁぁうあ゛ぁあ゛ぁぁ



このっ!このっ!



今度は転ばないようにしなくちゃ!



でもやっぱりコケてしまうw  あ!またバナナの皮だ!!!







あぁぁあぁぁ、またまた恥ずかしいところ撮られちゃった〜



  Preview   Page.1   Page.2   Page.3   Page.4   おしまい


珍しくバストショット
ていうか上の方の写真を大胆に(というほどでもないか)トリミングしたもの
でも脚フェチとしては脚の先 ・ブーツまできっちり入れたい!ってトリミングについついなっちゃってw
けどそうするとすごい小さくなり、選考時に良かったと感じた写真もそれほどじゃないように見えてくる
じゃデカい写真載せればいいじゃんって話だけど昔からの習性で(なるべく)800×600画面でもOK
写真1枚100KB以上は自重(HP容量やら回線速度やらの関係で)とか制限しちゃうんですね (^^;

inserted by FC2 system