2008/08/24(日曜日) うみのなかみちさんしゃいんぷーる・ぷりきゅあふぁいぶごーごー

バッテリーを取ってきたかれんさん、しかしそこには誰もいない



その頃みんなは”恐怖のビデオカメラ”を取り戻そうとするホシイナーに追われて逃げ惑っていたw



のひゃあ



バンクきたー


















スパパパパーン



お尻パンチ♪



タァッ!



ホシイナーが恐怖のビデオを再生し始めると、何故か体が勝手に踊りだし…



バナナの皮ですべって転んだ時と同じ動作を繰り返してしまう



転んだところをボコボコにぶっ飛ばされてしまう!



( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )
ホシイナーから恐怖のビデオカメラを取り上げる作戦を相談中のシーン、だがその足元には既にビデオカメラが!?
これね、さっきのぶっ飛ばすシーンでカメラまでぶっ飛ばしちゃったのね(^^;
( ホシイナーの視界的にどこに飛んだかわからなかったから拾えなかったのか、場所は把握してたけど
ホシイナー着ぐるみの構造的にあの小さいカメラを拾うのは困難と判断して回収を諦めたのか
そこらへんはわかりませんが、他のチームで恐怖のビデオカメラをこのちっこいのじゃなくて
かれんさんが持ってるあのデカい方を使用してるケースが時々見られたのは、落っことしても
どこにあるかわかりやすい点と、あの構造でも拾いやすい点からだったんじゃなかと思います
( 拾うときというより 作戦にのせられてカメラを床に置くときにすっごく大変そうでしたし )
でもこれやるとかれんさんがあからさまにファミリー用の小型カメラ持って来てるのに、うららが
「それプロ用じゃないですかー」というシーンで違和感が生じる諸刃の剣でもあったのでした )
まぁとしあきでもない限りそんな細かいことに気付くお客さんは一人もいなかったでしょうけどねw





カメラの準備はOKよ



ステージの下を匍匐前進でカメラに迫るくるみw



形勢逆転



トウっ!!!









この着ぐるみでジャンプするネバタコスさんすげえ!        



                           ミルキィパレットきたー



ちなみにこのミルキィパレット、恐ろしいことに 2010年 4月現在 Amazon で 16980円 します!


まじで!?



ま、そんな値段で売れるとも思えませんがね(^^;





  Preview   Page.1   Page.2   Page.3   Page.4   おしまい


バストショット2

くるみばかりでスマンね

inserted by FC2 system